忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

年末から年始にかけて、色々ありすぎてちとパニック気味ですが;
とりあえず起きてるうちに新年最初の日記でも書こうと思います♪
長いので読むなら心して読んでね(^^;

30日。
大阪のだんなさんの実家に帰省。
お盆と年末はいつもだんなさんの小中の同級生が家に集まって飲み会するのが恒例になってるの。
これってすごいことだよね~。
ユキの実家はおばあちゃんと住んでたこともあって、
あまり人が来ない家だったから、人が集まることにまずびっくり。
でもってユキは小中の頃の友達なんてほとんど縁切れてるからそれがいまだに続いてることにびっくりだよ。
さらにそのメンバーの嫁、旦那もその中に増えていってるのもすごいこと!
普通に仲良くしてもらえるのがとてもうれしい今日この頃ですv
ちなみに夕方6時ぐらいから人が集まってきて、最終的にお開きになったのは午前6時半(--;
なかなかハードでしたが楽しかったですvvv

で、31日。
昼3時から決戦。。。
という名の恒例の男の子たちのサッカー。
これまた長いこと続いているらしい。すごいわ~。。。
ユキもついて行ったけど見学です。
サッカーは好きだけどルールいまいちよくわからんし;
見てるほうが好きです。

夜はフィギュアスケートにカウコンvvv
お義父さんに「ユキちゃんフィギュア好きなんやなぁ~。」って言われて「う、うん^^;」と答える私。
もちろん好きなんだけどそれよりも目当ては滝翼(苦笑)
かっこよかったぁ~vvv
男らしい翼の座り方が好きですvvv
しかも友達から「今フィギュアに滝翼でてるよ!」ってメール来るし。

カウコンは5周年ってことでメドレーも歌わせてもらって、
「×-ダメ-」も聴けて(見れて?)
キンキの横やマッチの後ろで踊る翼にメロメロvvv
ダンスのキレイさは健在ですvvv
今年もついていこうと思ったステキな年越しでしたvvv

で、さっさと眠ればいいものの、
その後深夜1時~昨日の飲み会メンバーのうちの5人で山を登って勝尾寺へ。
ってほんとに山なんだって;
ライト片手に1時間半。足がくがくさせながら(苦笑)登りましたよ。
この勝尾寺、勝運に御利益があるみたいで、
入口で笹を配られるの。無料で。
で、参拝の間に和風オーナメント?が売ってる屋台の前を通っていくの。
そのオーナメントは干支だったり、米俵だったり、わらじだったり、とそれぞれにいろんな意味があって1コ700円ぐらい~。
かなりの戦略。。。
でもせっかくなのでうちでの小槌購入。
金運&商売運アップvvvの予定vvv

ちなみにおみくじは「吉」。
時が来れば、と考え方を変える、がキーワードらしい。
なんか今やってることに通じるものを感じて頑張ろうと思いましたv

そんなこんなで山を降りたのが6時前。
ここまで頑張ったんなら初日の出も見たい!と
ここから夜勤(?)明けで帰ってきた旦那さんの弟くんも合流してとりあえず暖を取りにファミレスへ。
軽くモーニングを食べて小高い公園へ。
めっちゃ寒かったので車の中から出れなかったけど;
すっごいきれいな初日の出が見れましたv
なんか眠かったけど感動v

1日。
昼まで寝て、おせち食べて、
お義母さんにエステかけてあげて、
31日にやってた「ガキの使い」←笑ってはいけない警察24時?のビデオを見て過ごしました。
てかガキの使い面白すぎ!
「しょうへいへいへ~い!」がツボ過ぎてずっとやってたユキたちでした(^^;

あ、サプライズでお義母さんから誕生日プレゼントもらいましたv
嬉しかったなぁ~v

で、1日の夜に帰ってきたのでした。
ここからまだあるのでとりあえずここでいったん区切ります。
ハードだったけど楽しい年末年始だったよん♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]