忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分の爪にキャラクターくっつけました☆
アンパ〇マンは左手で作ったので軽くブサイクですが(-.-;)

娘はじめ、お子様たちに大人気です☆………爪だけw



PR
先日パーソナルカラー診断をしてもらいました~(^O^)
3~4年前にすっごくかるーくやってもらったことはあったけど、本格的にやってもらうのは初めて☆

スプリングだと思ってた私の結果はサマーでしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
今までスプリングだと思い込んでいたのでフリフリな服に目が行ってたのにサマーのテーマはシンプルだし(苦笑)
持ってる服の色はほとんどNGカラーだし(泣)
なかなか衝撃的な結果でしたf^_^;

ちなみに私のベストカラーは白、水色、藤色でした☆
白以外持ってねー(泣)
と、いうわけで色々探しておりますが、探し方が悪いのかなかなかベストなお洋服に出会えない私f^_^;

春にはキレイママwにイメチェンできてるといーなー(^-^)いや、ガンバル☆
とりあえずチークとヘアカラーは買ってきた♪
春に向けて楽しくなりそうな予感☆


話はがらっと変わりますが、明日モレラのハンドメイドマーケット(スノー広場?にて10時半~13時)、にマイミクのあゆあゆさんと一緒に出店しまーす(^O^)
ベビースタイや帽子とちょこっとスイーツデコ小物を出す予定☆
よかったらおしゃべりしにwきてくださーいvvv



最近忙しくて若干病んでたので(苦笑)癒しを求めて未来会館の食育レッスンに行ってきました~☆

が、着くなり娘泣きまくり(-.-;)
泣き止んだと思ったら散策しまくり(-.-;)
話半分ぐらいしか聞けなかったけど(泣)
おいしい紅茶が飲めてちょっと癒された私です☆

午後からの一仕事を終え、さっそく美味しい紅茶を入れるぞーo(^-^)oとポットを見てみたらなんだかキタナイ(-.-;)

…と、いうわけでただ今ポット洗浄中(苦笑)
いつになったら美味しい紅茶が飲めるのかf^_^;
↑やかんで沸かせよって話ですがf^_^;



…といっても私の場合年賀状に載せるネイル作りから始まります(^O^)♪
去年は牛柄ジェルネイル、一昨年は和柄チップ、その前は何だったかな?

もともとチップが作りたくてネイルの道に入った私。
寒いから3Dが全く固まらなくて気付けば時間かかりまくってたけど(-.-;)かーなーり、楽しかったです♪

全体像は1月1日の日記にて☆(忘れてなければ・苦笑)

なかなか雪が降ってこない我が家付近。
こんなに寒いなら早く降ってきて~と思うのは私だけ?

何はともあれ寒いので皆さま体調にはお気をつけ下さいね☆



昨日は友達とABCクッキングの体験に行ってきました♪

作ったのはドーム型のクリスマスケーキ☆
中に生クリームと苺とスポンジ、外のクリームはクリームチーズ+ハチミツ+ヨーグルト。

ネイリストだと話したら「飾り付けで全てが決まるけど大丈夫ですよね(^-^)」とプレッシャーかけられましたがf^_^;

料理苦手な(-.-;)私も先生と友達(ABCの生徒さん)のお陰でこんなステキなケーキができました(≧∇≦)

ケーキを焼いてる間に栗のブラウニーもご馳走してくれて至れり尽くせり(^O^)

楽しかった~(≧∇≦)ノ

が、家では絶対再現出来なさそうだなぁ(._.)

味は大人な味わいでおいしかったです♪
久しぶりにラム酒使ったケーキ食べたわ☆


ちなみに体験はタダで出来たんだけど駐車場が1600円かかってしまい(苦笑)普通にケーキ買ったみたいになってました(笑)


なんかケーキ作り出来るのっていい女ぽいなぁ、通ってみたいなぁ、と思ったけど近くにない&ただいま物要りな為(苦笑)すぐには通えないと思われるけど、
いつかは通いたいなぁと思いました☆←マジで。

今年のクリスマスはもうちょっと簡単なのをがんばってみようかな♪



15時までいまーす(^O^)
お時間ありましたら遊びに来てください♪

おいしそうなお店もいっぱいありますよ~vvv



今日明日(昨日今日?)と岐南町のカーディーラー、ユニオートさんのイベントでネイルカラー+ちょっぴり(時間によってはがっつり)アートをしてます。

打ち合わせに行った時は見れなかったんだけど、今朝ゆっくり見せてもらったらカッコイイ車がいっぱいで朝からテンション上がった私です(^O^)

写真1はその2階に作っていただいたネイルスペース。贅沢空間でしょ☆

写真2は私が1番気になったマットなベンツ。
塗装じゃなくてシート貼ってるんだって。
初めて見ました…o(゜◇゜)o…

写真3
とりあえず乗ってみました(笑)
↑ちゃんと社長の許可済みですよ念のため(笑)
いい車はシートからして違いますね☆
私も老後までにがっつり稼いで(笑)ミニクーパーとか乗ってるおばあちゃんになりたいな、なんて思いました(*^-^*)

ネイルの写真はデジカメで撮ってあるのでまた後日アップしますね☆

さぁもう一眠りして明日もがんばるゾ♪


†††††††††††
10日のあきまつりネイルですが、10:00もご予約いただきました。ありがとうございます(^O^)

★現在のご予約可能時間★
11:20、11:40、12:00、12:20、
12:40、13:00、13:20、13:40

お気軽にお問い合わせ下さい♪

†††††††††††



先日ムスメにボタンかじり取られた携帯の修理代8400円也(:_;)
アフターサポートには入っていたものの水没扱いだったため(そらそーだ;)実費負担になりました(:_;)

今日は朝から水道が詰まったり傘立てが壊れたりムスメぐずぐずだったりとやなことたくさんあったけど、
嬉しい出会いがあったり(有料だけど)携帯綺麗になったりといいこともあったからこれからもっといいことあるはずだっ(≧∇≦)
単純なヤツですんません(笑)
今日久しぶりにスクール行ってテンション上がりました☆
2年ほど前にもお世話になってたんだけど覚えててくれて嬉しかったvvv
ここの先生は褒めて育ててくれるので凹みやすい私には有り難い☆
充実した時間が過ごせました(^O^)

……………帰ったらムスメに3時間ほど無視されましたがね(泣)
↑じじばばにべったりで私見てもチラ見、もしくは超冷たい目線で笑わない(泣)
おかあやん悲しいじゃないかぁ(大泣)

でもムスメなりに頑張ってお留守番してくれてたんだよねきっと。
協力してくれるみなさまに感謝×∞です。
必ず結果出すぞー☆

しかしスクール行くと『練習しなきゃ(>_<)』が『練習したい(>ヮ<)』に変わるのがステキ☆
がんばりますo(^-^)o



岐阜市のというかうちの近所の公園のブランコ全て最近立入禁止〓
夏休みなのになんでだー?!(>_<)

なので最近はもっぱら滑り台と砂遊び。
あっという間にお洋服真っ白け~(笑)

さぁ帰ってシャワー浴びたらお昼はビーナス&マーズでランチだぁ〓



最近のつかさのブームらしい。
口に何でもくわえて「あうあうあう~~~~~!!!」

……いや、それだけなんだけどねf^_^;

今日は雨降り。引きこもりたいけど夕飯のおかずの材料がないから買いに行かなきゃ。



ついに突入しましたw

…といっても特に気持ちの変化もなく(汗)
前から気になってたヒコ・ハヤシってケーキ屋にケーキ食べに行って、
録画してた笑ってはいけない新聞社をつかさあやしながら話半分で見て、って感じで1日が過ぎました(苦笑)

ケーキは濃厚でおいしかったよvvvお店もシンプル&かわいらしい感じで赤いソファーが私好み♪
ただカフェスペースはそんなに広くないから赤子何人も連れていくのは厳しいかなf^_^;

ちなみに明日もママ友さんのりぼんちゃん&アッコちゃんとお誕生会と称してお茶会だったり。(お二人さん実はマイミクで繋がってるって知ってた?w)
こんなに甘いものばっか食べてるのに体重戻ってるって育児ってかなりのダイエットだね(笑)
体型は整えなきゃだけど;

ちなみに誕生日だってのに爪は前のジェル伸び伸びで過ごしちゃいました;
今日こそ新しく出来るかな???
昨日に引き続き今朝も雪模様。
しかも昨日より降ってるぞ(-.-;)
どうりで寒いわけだ(>_<)

あまりに寒くて二度寝したら授乳時間1回越えて離乳食の時間だったよ;
お腹空きすぎてたからか今日からベビーフードじゃなくお母ちゃん作のおかゆだからかこさじ2ぐらいしか食べてくれずギャン泣き;
明日から野菜足す予定だったけど金曜からにしようかなぁ?(木曜はランチに行くからベビーフード予定)

昼前まで雪が降ってたからアフタービクスまたキャンセルしちゃったんだけど今(14時)はお日様出てるよ。
これなら行けたわ(-.-;)最近キャンセルばっかだからそろそろブラックリストに載ってないかちと心配(>_<)



久しぶりに自分が死ぬ夢を見た。
ここ最近ヤクザに追い掛けられたり、命狙われてたり、学生に戻って仲間ハズレにされてたりと(苦笑)キツイ夢ばかり見てるんだよね。
…………………疲れてる???

死ぬ夢は死んだ後しばらくつかさを見てたんだけど、
触れられないわ見てもらえないわ、最後には誰かから「もうお別れだよ」って連れていかれるわで
かーなーり切ない夢でした(ノ_・。)
起きて横で寝てるつかさ見て泣いてしまったよ(T-T)

ホント夢でよかったよ。まだ死ねません(苦笑)

そんなこんなで起きたら外は雪景色。
写メるのすっかり忘れてたけど;つかさに雪触らせられたからよしとしよう☆

昨夜から地直ししようと干しといたニット生地がびしょ濡れになってたよ(>_<)これまた切ないっ(゜ーÅ)ホロリ
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]