忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって自分の体力の無さがね;

今日は産院主催のアフタービクスに行ってきた☆
託児も付いて5回3000円はお得でしょ♪
エアロビなんて何年ぶり?でフラフラだったけど楽しかったぁ(≧▽≦)

だがしかし。
最後ら辺の腹筋で腹筋引き攣ったよ(-.-;)
ダメダメじゃん;
あと4回あるけど予約が埋まってて次は来月中旬まで行けないの(._.)
動き忘れちゃいそうだなぁf^_^;
体重と体脂肪はほぼ産前に戻ったけど体のなにもかもが柔らかい(たぷたぷ・汗)んだよね(T-T)
久々にサーキットダイエット再開しようかしら。
PR
さぁ~☆行ってきましたよコンテスト王冠
直前にバタバタと色々貸してもらっちゃいましたあせあせ
和愛ちゃん、ぽこ、ありがとーねハート達(複数ハート)

そんなこんなで11時受付開始、12時スタートとのことで
11時半に会場の東急ホテルで友達と待ち合わせぴかぴか(新しい)
どうやら書類審査通過してご招待の人も何人かいるみたい???
なんせ500名も参加だから
人が多くて多くて。
美肌コンテスト、ダイエットコンテスト、オシャレコンテスト(当日の格好にて決定ぴかぴか(新しい))なのでみんなそれぞれ着飾っててすごい豪華ぴかぴか(新しい)

ドキドキしながら会場へ☆

中に入ったらなにやらでっかいステージ&スクリーンわーい(嬉しい顔)
62c29862jpeg







一緒に来た友達と写真を撮りつつ開始時間まで待つこと数分。。。 52346ccejpeg







そして会場が暗くなって・・・
ライトがクルクル☆877fc76ejpeg 

いよいよコンテスト開始ぴかぴか(新しい) 





まずは美肌コンテストから!
最終選考に選ばれた10名が一人ずつ呼ばれてステージ上へグッド(上向き矢印)16d1a0a5jpeg

若い子からお母さんまで、さまざまな人が選ばれてました☆

そしてそれぞれが体験談をスピーチ。
みんな話が面白いわーい(嬉しい顔)
キレイでいたいと思うことに年齢は関係ないなぁと思ったよぴかぴか(新しい) 



そしてダイエットコンテスト!
同じように10名が呼ばれていって、、、


な~んと!!!!3人目に呼ばれてしまいました!!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとひょえぇ~~~~~だよ;
スポットライトついてくるしあせあせ(飛び散る汗)←当たり前;
しかもね、ダイエットコンテストの方は使用前&使用後の写真があのでっかいモニターに映されてるの(汗)
恥ずかしい~(><)

ステージの上に行ってもライトまぶしくてクラクラで、
さらにスピーチなんて考えてない、、、こともなかったけど(笑)
キレイさっぱり吹っ飛びましたね(苦笑)

しかもスピーチ中なんて前後の数値、体重・体脂肪から3サイズまでしっかりあのでっかいモニターに映されるわ
再び写真映されるわ、スピーチ中は自分の顔映されてるわで
ほ~んと軽く羞恥プレイexclamation & question

スポットライト浴びて気持ちよかった!!!

・・・な~んて口が裂けてもいえないひと時でした(苦笑)

後から思えばもっとアピールしとけばよかったかなぁ~?とか
翼が舞台上から見る景色ってこんな感じ??とか
意外と気持ちよかったかも?とか思ったけど
直後はホントただただ恥ずかしくて胃が痛かった小心者ですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにステージ上に上がっちゃったのでユキカメラではユキの勇姿は見れませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
多分そのうち誰かがくれるんだろうけど☆

そんなこんなで気を取り直してフルコースのお時間ですレストラン 

うぅ~~~んハート達(複数ハート)
相変わらずお・い・し・い揺れるハート
フルコース最高っす指でOK

食後のデザートはいよいよグランプリの発表王冠

美肌の方は
準グランプリがもうすぐ50の奥様と、40代?の奥様。
グランプリはユキも仲良くしてもらってる三重の奥様☆
2つ上ぐらいだったかなぁ?
超プリティーで優しいお姉さんハートうん、納得ハート

そしてついにダイエットの方ですよ。
再びステージ上に呼ばれてスポットライトがクルクル。
TVでよくみるいわゆるコンテスト、って感じですよ。
もードキドキ。

で、結果。



準グランプリが120キロ→90キロなお兄さんと30代?40代?な奥様。



グランプリがこれまたお世話になってる奥様でした☆



残念ながらハワイ逃しちゃいましたぁ泣き顔くすん。
でも今までの人生で初の体験がいっぱい出来てよかった☆
そして自分に自信が持てたぴかぴか(新しい)
来年もチャレンジするよグッド(上向き矢印)まだまだ減らすとこはいっぱいあるしね(笑)
がんばります☆

長々と読んでくれてありがとうですハート
さぁ明日も頑張ろうぴかぴか(新しい)
ではではおやすみなさいです三日月
大ニュースexclamation ×2
なんとダイエットコンテストの第1次書類審査通っちゃったexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

てなわけで、24日東急ホテルの最終審査パーティー(フランス料理フルコース付)へご招待されましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
わーいわーい(嬉しい顔)フルコースめっちゃ嬉しい~~~ハート達(複数ハート)←そこ?!(苦笑)

その会場で最終エントリー10人が選ばれて、
そこからグランプリ1名、準グランプリ2名が選ばれるの☆
それぞれハワイペア旅行プレゼントだよ?!すげーしゅげー。
こりゃ狙っちゃうしかないかしらexclamation & question

だがしかし。。。
まさかご招待はないだろうと思ってたから着るものがない;
だれかパーティードレス的なものもってないっすか???
貸してくれる人大募集(><)
・・・切実です;

さ、明日はマイミクゅかちぃちゃんと久々の再会ハート
明後日は友達の結婚式ハート達(複数ハート)
明々後日はコンテストぴかぴか(新しい)
楽しんできます~~~~~わーい(嬉しい顔)

さてさて、覚えてる人がどれだけいるかはわからないけど(苦笑)
3ヶ月に渡ってダイエットしてたユキさんですブタ
最初のうちはαリポ酸サプリ+サーキットダイエットを頑張ってたユキですが、
やっぱ運動は続かず;今ではDVDは再生されずにしまわれてます(汗)
そしてジャンキーな物も好きなのでおやつも我慢できず(汗)
なんだかんだでエステもかけてない(汗)
なので実質3ヶ月してたことは忘れずにサプリを飲むぐらいかな♪
・・・いや、実際は忘れてて思い出して飲む、とかが多かったけど(どんだけ適当なんだか;)

でもでも!!!
結構減りましたよぉ~わーい(嬉しい顔)
ハワイ狙えちゃうかも(笑)
↓↓↓そんな結果はコチラ↓↓↓


体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

使用前、使用後、な写真もあるけどネットで公開する勇気はないので(苦笑)
見たい人は個人的に言ってくださいな☆
ネタとして持ち歩いてると思うので(笑)

でも我ながら3ヶ月前の写真はかなりヤバスあせあせ(飛び散る汗)
昨日実家で母親に見せたら
「あんたおばちゃんみたいな背中してたんだねぇ~;」
ってしみじみ言われた泣き顔
どーなんよ;

そうそう、先日マイミクのacoちゃんにまつげエクステをやってもらいました目 ato.JPG
アイメイクしなくていいので朝が楽♪
旦那は結構スルーでしたが(いつものこと;)女友達には好評ハート達(複数ハート)
acoちゃんありがとねわーい(嬉しい顔)またよろしくです目がハート

お礼に?スカルプでお返し☆ 070911.JPG
ぷちプッチですのぴかぴか(新しい)シンプルかわいいでしょ?!


滝翼5周年の9月11日からいいことが続いてますハート
毎日楽しい♪
イメチェン計画発動中ですのさくらんぼ
目指せキレイでかわいい女ハート達(複数ハート)
でも芯はしっかり持ってたいな。

そして自宅サロン『LoveWing』も1周年。
ほんと皆さまのお陰ですハート達(複数ハート)感謝ですハート達(複数ハート)
キャンペーンなどなどはhttp://lovewingnail.xxxxxxxx.jp/でチェックしてみてくださいなわーい(嬉しい顔)
これからも皆様に喜んでもらえるサロンを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

今日もいい天気わーい(嬉しい顔)

さてさて、体のサイズ測ってから1週間経ちました。
せっかくの機会なので土曜日から『サーキットダイエット』なるものを取り入れてみました。

何なのかといいますと、、、以下転載↓

「サーキットダイエット」とは、これまでバラバラに扱われることの多かった「筋トレ」と「有酸素運動」を、30秒ずつ交互に繰り返すエクササイズ。「即効で脂肪を燃やす効果」と「脂肪がたまりにくい体になる効果」が両方いっぺんに得られることに加え、肩凝りや冷え、便秘などにも効くダイエット法です。

ですって☆
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222325140.html参照)

ほんとのほんとに体力&筋力のないユキ、
今流行のビリーさんは(体力的に)絶対続かない自信があって(苦笑)
・ウォーキングもこれから暑くなるから絶対無理
・ヨガとかピラティスでもよかったんだけどスローなのはきっと飽きる;
↑どちらかといえばジムでもエアロビとかボクササイズに行きたい派。
・お稽古事は日時が決まってるからその時しかやらなさそう。
(でもベリーダンスとかやってみたい欲はある)

そんなことを思いながら本屋で色々探してる時に見つけたのがこのサーキットダイエット。
去年ぐらいにはやったのかな?
あんま覚えてないけどもあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、1番の決め手は1日3分でOKてとこぴかぴか(新しい)

飽きても3分なら頑張れそうだし。

てなわけで、旦那と2人で毎日ドタバタやってます☆

昨日で3日坊主はクリアー♪
初日は出来なかった腕立てとか腹筋とかがちょっとずつ出来るようになってきたのーわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
でね、二の腕がちょっと筋肉ついてきた?!って感じぴかぴか(新しい)
お腹と脚はまだかかりそうだけど頑張れそう☆

で、今朝体重&体脂肪測ってみたところ。。。
体重+1.2キロたらーっ(汗) 体脂肪-1.2%ぴかぴか(新しい)

これは脂肪が筋肉に変わってるってこと?!
・・・と信じて続けますぴかぴか(新しい)
そして8月はNiceBodyで翼に会いに行くのだ~ハート達(複数ハート)
↑結局それ?

余談だけど一緒に収録されてたマッサージ&ストレッチ(5分or10分)が超~~~~~~気持ちイイ♪

最近の日記だと仕事してない子みたいね~あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとしてるから☆
今日はこれからエステですぞぴかぴか(新しい)

↓コレ↓
期間中(6/1~30)Faceエステ(ジェル込み¥3500)を受けられた方になんと!!!
美肌・美白・美爪の友(笑)コラーゲンサプリ1週間分プレゼント☆

(お一人様一度限り。在庫なくなり次第終了です。)

そして今回に限り名駅サロンでの施術も可です☆
岐阜まで遠いわぁ~って方もどんどんお試しあれ(^-^)

日焼けは美肌の大敵!
・・・とはよく言いますが
何で大敵なのか知ってますか???

紫外線→シミ→乾燥→シワ
きゃぁ~~~~~(><)

・・・となる前に!
エステで外側から、コラーゲンで内側から、
美肌を手に入れましょ~(^o^)

*エステ内容*
カウンセリング→クレンジング→洗顔→超音波→イオン導入→クール

かなり好評です☆
まだの方は是非どうぞ~わーい(嬉しい顔)
いやー、測ってきました。
出ましたよ驚愕の数値がっ!Σ( ̄□ ̄;

上半身はいいんだけどねー。
まぁ二の腕もうちょい絞れたら言う事無し☆

問題は下半身よ(-.-;)
頑張ろー。

ちなみに目標は…

体重-6㌔
ウエスト-6.2㌢
下腹部-9㌢(!)
ヒップ-6㌢
太股-6.5㌢(!)
二の腕-3.5㌢

てな感じです☆
ちなみに数値目標はインターネットで調べた理想体型を元に算出。
↑以外としっかりしてるでしょ?
理数系なので数字の話は割と好き(笑)

どうなることやらだけど楽しみながら頑張るわ~(^O^)


こないだ岐阜を運転していたら後ろに24時間TVのロケバスが走っていて思わず翼が乗ってないか見ちゃったユキですあせあせ(飛び散る汗)
↑残念ながら確認できなかったけど涙

てか松竹座のキャパって1000人なのねーあせあせ(飛び散る汗)
超激戦じゃんふらふら
オーラス当たりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて、こないだマイミクのりんちゃんとお茶してきましたコーヒー Image007.jpg
各務ヶ原のD.Cafeってとこ。
犬も連れてこれるとこで、テラスもあってなかなか気持ちいいカフェでしたぴかぴか(新しい)
まったりしすぎて黒ゴマオレとフルーツワッフル食べて結構長居しちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
楽しかったぁわーい(嬉しい顔)



・・・っておいしいおやつ食べたよって書いといてなんですがあせあせ(飛び散る汗)
ワタクシ夏に向けてダイエットしますぴかぴか(新しい)

いやちょうどね、今月ユキがエステで使ってる化粧品の会社からαリポ酸サプリ(他にも色々入ってるけど)のパワーアップ版が発売されて、
それに伴って9月にコンテストがあるんだって!
で、優勝・準優勝したらなんと
ぴかぴか(新しい)ハワイ旅行ペアでご招待ぴかぴか(新しい)

これはエントリーしなくっちゃぁ☆ってことで
これからサイズはかりに行ってきます。。。←嫌なのかよ;
目標は今までの最低体重ぴかぴか(新しい)-6kgぴかぴか(新しい)
あーんど下半身やせ

前のリポ酸で、一応痩せたんです私。
社会人はじめの頃を考えるとだいぶ減った。
でももー一声!!!(><)頑張りますぴかぴか(新しい)

こないだ新しいのを1日分頂いて飲んでみたんだけどね、
飲んですぐカッカカッカ熱くなってきてね。
なんか燃えてる感がすごかったのよ。
人それぞれ感じ方は違うみたいなんだけどさ。
なので絶対減りそうな気がするのぴかぴか(新しい)

といっても置き換えだったり、食べ物制限とかはしないですわーい(嬉しい顔)
性格的に絶対無理だもん(苦笑)
甘いもの好きだし、ジャンキーな物好きだし、飲み会も好きだし。
運動は、、、ちょっとはしようかな(笑)

まぁそんなこんなでやる気なさそうに見えるかもしれませんが
頑張りまーすぴかぴか(新しい)

でもこれでほんとに痩せたらすごいよねー☆
痩せたらえびちゃんみたいなワンピ着て街歩く(笑)

てか誰か一緒にやらん???(弱気)←おぃ。
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]