忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはネイルネタ〓
ブライダルネイルチップのオーダーが入ったのでサンプル作ってみた〓
最近ちょっとゴテゴテというかキラキラしたのを作ってたからちょこっと物足りない気も・・・(苦笑)

でも主役は花嫁さんなのでこれぐらいシンプルな方が指輪とか映えるかな?

・・・ケータイカメラなのでピントが合ってないかも〓



今日は天気がよかったのでだんなと2人で安産祈願に行ってきました

ツカサ元気に育ってねぇ〓
ちなみにツカサのための安産祈願、これで4社目です〓〓
(自分たちで行ったのは今回が初だけど)

1・うちの父親が妊娠発覚後すぐに行った祖父江の神社。(ちなみに私と弟がお腹にいたときもそこで参ってたらしい)

2・だんなの両親が行ってきてくれた中山寺(関西では有名らしく、たまひよとかにも載ってる)

3・戌の日のご祈祷にうちの両親が行った名古屋の塩甕(字が合ってるかどうか微妙;)神社。

4・そして今日行った岐阜の伊奈波神社。

これだけ神様ついてたら安産間違いなし〓



PR
なんだかんだと放置気味なblog&mixiですんません(-.-;)
最近はネイル→バイト→ネイル→エステ→死にかけ→ネイル→バイト→ネイル→バイト→死にかけ→…………
てな感じです。
たまーに何もない日があると調子が悪くなるけど、それ以外は元気です☆
あ、エステが減ったのは名古屋に行く回数が減ったからf^_^;
長距離運転が出来ないのは痛いね(苦笑)
まぁでも電車移動が出来るようになったから(駅までのバスが長いけど)まだマシか。



えーっと、最近ちょっとストレス溜まってます(汗)
思いっきり遊びに行きたいよー(>_<)
ボードとかバドミントンとかアスレチックとか。←ちと寒いのばっかだけど;
あとちょっとで安定期だからそしたらマタニティビクスとかマタニティヨガとか行ってやる!
多分運動不足なんだよね;でもただ歩くだけの散歩とかは嫌い(苦笑)
かといって最近忙しい旦那さんとプチ遠出も出来ず、友達誘ってウィンドーショッピングも今までのペースじゃ出来ないから誘うの躊躇しちゃうし。

完全に後ろ向きですな(汗)

早いとこイケイケユキさんに戻さねば(>_<)


てなわけで久しぶりに一人モーニング中。
もうちょっとしたら免許の書き換えに行って、それからどうしようかな~?
頭働かないやf^_^;まぁその都度考えよ。
んではとりあえず行ってきます☆


写真は最近うちで人気のアクセンツ+ラメラメネイル♪
シンプルだけどかわいいんだよね☆




つわり地獄からある程度復活したものの、つくづく体力低下を感じる今日この頃(-.-;)
今まで余裕だった名古屋への運転、バイト後の寄り道、時間潰しのウィンドーショッピングなどなど。
まぁ名古屋までなら電車でなんとか行けるけどさ。
妊婦がここまで大変だとは思わなかったよ(-.-;)…でもお腹の子は愛おしいんだけどさ(*´▽`*)

もうねー、ほぼ引きこもりだから正直ネタがありません(>_<)

でもそれ以外は元気です☆
ネイルもエステも家でだったら余裕(^-^)
むしろ逆に元気頂いてます。感謝×2ですvvv

今日は久しぶりの友達とのんびり過ごす予定~(^-^)
…ってことで久々に朝時間が空いたので1人近所のシノーズコーヒーへモーニングに来ました☆
モーニング王国岐阜、の中でもここのはピザトースト、サラダ、ヨーグルト、洋風茶わん蒸し、と、かなり豪華vvvお気に入りのお店です(〃▽〃)

…おなか空いてたので写メ撮る間もなく食べちゃったけど(苦笑)

かれこれもうすぐ1時間経過。
溜まってた手帳整理してますよ。
楽しい(*´▽`*)

そうそう!
今度の日曜、美容セミナーに行くんだけど、なんとなんと。

受付嬢(?!)デビューですの!!!

2年半やってきて初なのでドキドキです(>_<)
↑といっても名前チェックするだけなんだけどさ(苦笑)

あー書きたいことはいろいろあるけど手帳も書きたいので日記は帰ってからまた書く…かも。

ではでは。
…という名前で合ってるかどうかは謎だけど、前々から気になっていた長良川の堤防沿いにある公園に行ってきた☆

一面まっ黄色で綺麗だったよー(^O^)

最近はPC開く間もなく過ごしておりますf^_^;
こないだ手帳見たら来週の金曜まで休みがなかった(汗)…うーん。がんばるよ☆

ではっ(^O^)



先週中旬ぐらいから風邪&心労&いろいろ不足気味で死んでおりました(苦笑)
電話やメール繋がらずご迷惑おかけしてすみません(>_<)
とりあえず体調の方は回復しました☆

もーホント心労といろいろ不足、きっついね(汗)
ちなみに足りなかったもの(一例)↓

・栄養(苦笑)→忙しくて食生活やばかったわぁ;ケーキバイキング付きのパスタ屋さん行って解消☆

・自分の時間→同じく忙しくて;でも風邪で自分ネイルする集中力なしf^_^;
新たな趣味の編物でなんとなく解消☆

・滝翼→今朝久しぶりにCD聴いたことに気が付いた;

・お金→リアルだな;おぃ;…まぁこれは必要ですから(笑)


などなど。
頑張るわ。

とりあえず鈎針ポンチョはまだ時間かかりそうなんだけど、
同じのばっか作ってると飽きてくるのでカウチンニットキャップを作ってみた☆
ちとデカイのはご愛嬌って事で(笑)
ジャージなのもご愛嬌ってことで(苦笑)

きっと編み針もう1コ下のぐらいでいいんだろうなぁー。
まぁいっか☆

今日明日辺りネイル出来るといいな♪



いつまでも腐ってるのもしんどいので復活ナリ☆

…といってもblogだけ見て下さってる方には何がなんだかですみませんf^_^;
いろいろあって週末凹んでおりました(汗)

コメントくれたお二方、ありがとう(^O^)
ほんと心も体も病んでたよ(苦笑)
気付けばお肌が水弾かなかったもん(>_<)←決して自慢だけどいつもは水弾くから☆

持つべきものは家族と仲間だなとvvv

写真1は実家の近くにあるロハスなビュッフェレストランにて♪
2000円でメインとビュッフェとドリンクバー。
かなりお得vvv
そしておいしかったぁ(≧▽≦)

写真2は最近始めたかぎ針編み☆
編物なんて久しぶりだけど無心になれるので病んでる時はいいかも(苦笑)
かぎ針編みだと荷物少なくていいのがいい!
バイトの休み時間にコツコツ編むわ☆

昨日は名古屋サロンのオーナーの新居にみんなで遊びに行ってきた☆
ピザ&ちらし寿司パーティー?!
私はひたすら2才児&もーすぐ1才児の遊び相手をしておりました(笑)
いやー、母ってすごいね!ほんと尊敬しますよ。
いっぱい笑って癒されました!!
今日からまたがんばるじょー(≧▽≦)



早いものでもう11月☆
あっという間に今年も終わりそうだぁー。

イキナリですが今月の目標は『お家ご飯の充実』です!
最近料理が楽しいのー♪
先日は肉じゃがなんか作っちゃったりして、
かなり主婦じゃない?!
…ってそれが普通なんだろうけど(苦笑)
まぁとにかく楽しく頑張ります☆

で、タイトルなんですが、
今日携帯を忘れて1日過ごしたの(>_<)
若干携帯依存症な私σ( ̄▽ ̄;)
1日落ち着かなかったよf^_^;
(サロン用携帯は持ってたけどプライベートなアドレスは入ってない・汗)
メールや電話くれたみなさん音信不通でごめんなさいm(._.)m
もう遅いので明日返事しますm(._.)m
でも携帯ってないならないでなんとかなるもんね(笑)
ない生活は考えられないけどf^_^;

そうそう、ドラ優勝に全く触れない元名古屋人ですんませんf^_^;
球場時代はよく行ってたけどドームになってからはほとんど行ってないなぁ(汗)
明日は夜だけドラゴンズセールやってるお店のバイトです。
準備大変だったよこんちくしょー(口が悪い;)
掘り出し物売れてなかったら買っちゃお(笑)

さ、日付も変わったことだし寝ます☆
おやすみなさ~い(v_v)zzz
翼の誕生日~vvv
今日も舞台楽しんでがんばって(〃▽〃)
…行けないけど(  ̄ー ̄)


それにしても早くも禁断症状;(苦笑)
まだ1週間も経ってないのに翼に会いたいよぅ(>_<)うぅぅ…。

てなわけで9、10日と翼の世界に行ってきましたvv

まーじ良かったっvvv

2階A列左端→1階L列センターブロック→2階E列センターブロックで観てきたよ☆

私ほんとどんな席でも楽しめるわ(≧▽≦)
遠いと感じたことないもんね(笑)

2階A列は久しぶりの翼に終始ドキドキしっぱなし(笑)
しかもこの回やけにこっち方面に視線がっvvv
翼の笑顔に釣られて笑顔になる私(笑)
十六夜は超セクシィ(笑)だし。
白ストライプスーツで♪僕はエンターテイナー♪楽しませてあげるよ~♪なんて歌われて、
めちゃかわいい~~~~vvv(翼じゃなかったらびみょ~;って思ってると思うけど・苦笑)
かと思えばギャングのボスみたいな出で立ちでガシガシ踊ってるし!!!

元舞台人なユキさん、ミュージカルメドレーとかバレリーナさんとかかなりガン見よf^_^;
ダンスほんとに綺麗なんだもん☆
アフリカンドラムも最高vvv
マジカッコイイvvv
その反面、櫓昇る前にバンダナ締め直すのも、上でタンクトップ脱ぐのに引っ掛かってジタバタしてるのもかわいいvvv
1幕だけでかなり大満足!

そして2幕には日生初のフラメンコvvv
初日怪我してからずっとなかったフラメンコ。
復活1発目から見られるなんて私ってばめちゃツイてるやん(≧▽≦)
力強く踊る翼にいきなり泣けた(T_T)
続くアンダルシアにも感動。

そして黒人ダンサーさんとのジャズダンス、ラインダンス☆
ダンサーさんと踊ってる翼、めっちゃ楽しそうなんだよねvvv
踊り大好きなんだなぁーってのが伝わってくる(*´▽`*)

でもって今回1番泣けたTake Your Hand's。
2階A列からは翼の下でスタンバってるスタッフさんが気になって気になって仕方なかったんだけど(苦笑)
1階L列でうるっときて、2階E列でマジ泣きでした(T-T)
なんであんなに泣けたのかわからない。…1番遠い席だったのにね(苦笑)
でも1番力もらえたのもこの曲。
がんばるぞ☆

海の底から火山へとがらりとシーンが変わって(でもセットは同じなの!照明と映像でほんと変わってビックリ!)男らしいダンスダンス!!
終わりに足で地面をダンダン鳴らして、最初翼1人でやってるんだけどそれが人数増えてって、「ハッ!!!」って掛け声するんだけどそれがユキ的ツボ(笑)

で、きすまいくんたちが客席登場☆2階A列の時は北山クン?がめちゃ近かったよ。

Loving Tonight好きーvvv

滝翼メドレー、Jr.くんたちはホッサマ滝仕様なのね(笑)
侍相変わらずカッコイイvvv

流れ星も好き~vvv

Slave Of Love この振り付け懐かしいっ☆
×魂の時の振り付けもステキだったけど、これはこれでカッコイイvvv

ラストダンスは私に。
ちょっとびっくり!越路吹雪さんですよ!(字合ってる?)
♪私がここにいる事をどうか忘れないで♪
って歌詞がなんかきた。
epilogueは落ち着くね。

入った回全部スタンディングオベーションだったよ☆
10日2部は衣装も所々変わってカラフルになってました。
個人的な感想は、前の方が翼っぽくて好き。
今はさらにカラフルになってるみたいだね。
シンプル衣装もカラフル衣装も両方見れてこれまたラッキーvvv

なんだかいっぱい力もらえた2日間でした(〃▽〃)

今日は滝翼ベストも届く予定だし、
さっきズームインで翼コメント流れたし(イマジン)
いい1日になりそう☆

がんばるぞ\(o^▽^o)/
…お分かりだとは思いますが写真の顔はユキじゃないっすよ(苦笑)

久々に自分ネイルチェンジ☆
写メじゃわかりにくいけどこの色めっちゃかわいいの~vvv
でもやってから少し日にち経って若干荒れてます(苦笑)
なんか最近いい意味で忙しいんだよね(^-^)がんばるぞo(^▽^)o

で、なんであゆかというと、今車で聞いてるから☆
ANGEL'S SONGかわいくて好きvvv

今日はこれから美容セミナー@国際会議場。
キレイになれるポイント教えてもらってきます(^O^)
しかもしかも!今月の会議で美容セミナー2回行くと化粧品好きなの1個プレゼントなの(≧▽≦)
1番高い美容液@9000円を選んでもいいなんて超太っ腹☆
でも私は普通の化粧水が欲しかったり(笑)←庶民的;
あ、でも美容液ならお母さんにあげてもいいな♪
ま、考えよ(^O^)

そうそう、メールやらコメント返し遅くなっててごめんなさい(>_<)
ちゃんと返すのでもうちょっとお待ち下さいm(._.)m
ではではキレイになりに行ってきます♪



今日の岐阜&名古屋は変な天気。
コメント&メッセージの返信遅れててすみません(>_<)
今日の夜か明日の朝…もしくは夜にはお返事できると思うので
もう少しお待ち下さいm(._.)m


…髪型決まらずちとブルーなユキさん@これからアパレルバイトでした;
コラーゲン飲みまくって早く髪伸ばそ(>_<)
24時間テレビに向けて久々のTシャツリメイク♪
といっても今回は切って縫っただけの簡単タンク☆
赤がユキで黄色が一緒に行くマイミクさとさんの分。
これからネイル(手&足)して、明日の準備もしなくっちゃ☆

今日は滝翼テレビ出ずっぱりで嬉しいけどやらなきゃいけないことが進まない(汗)

ガンバレ自分(笑)



今年の夏は暑い!
お盆で実家に帰った時にうちの両親+旦那さんと海釣りに行ったんだけど、
日差しの関係で左肩だけ焼けちゃったf^_^;びみょ~。
でも顔はほとんど焼けてないのは我ながらスゴイ☆

で、昨日から旦那さんの実家の大阪に来てるんだけど
今回誰とも会わないので暇っ子です。
犬と戯れるか、テレビ見るか、昼寝か、って感じ。

でも今日は違う!
これから新大阪でマイミクさとさんと待ち合わせ♪
その後は待ちに待った翼舞台vvv

そんでもって来週は24時間テレビvvv

楽しみいっぱい☆


↑…と、ここまで書いたところでさとさんと合流☆
24時間テレビの計画などなど(笑)話して松竹座へ。

もーーーーーーーーーーーーー
かっこよかったっvvv

いつもと違う座って見るスタイル。
ダンスもすごくしっかりしててブレがない。
すごい引き込まれた。
翼の声とダンスが大好きvvv
時間はすごく短くて、もっともっと見たかったけど、
あの運動量ならあれぐらいが妥当なのかなぁ。
一部ラストのアフリカ&ドラムが男臭くてマジかっこよかったvvv

二部のライブは激しいんだけどなんか落ち着く感じ。
ソロコンもまたやってほしいな。
流れ星の二番でちと泣けた(苦笑)
♪君が君らしく笑えるように♪
なんて、嬉しすぎる言葉だよ。

そうそう、今回はグッズのポスターが超かわいいvvv
ポスターは絶対買わない私だけど思わず買いそうになったもん(笑)
パンフも翼らしい素敵な言葉がいっぱいで、
いろんな人から似たような事言ってもらったりもするけど、
翼からの言葉が1番入ってくるなぁー。
↑どんだけ翼好きなんだ自分(笑)

そんなこんなで今岐阜に向かう電車の中。
今日はいい夢見れそうだvvv



またまたご無沙汰です(汗)
今日がラストのセールバイト、今お昼休憩です☆
思えばあっという間だったなぁー。
いろんな方に助けてもらって感謝×2でございます。
あと4時間、お役に立てるようがんばりますo(^-^)o


さてさて本題(?)ですが、
痩せましたょー…多分(弱気)
いや、体重1キロ減って(筋肉ついて増えた分からなら2キロ☆)
体脂肪も3%減りました!

サイズチェックはまだしてもらってないですが、
旦那さんいわく「お腹とお尻のぷよぷよ(何っ?!)が減った」…だそうです。

まぁ1ヶ月半で、
リポ酸&ちょっとの運動3分(…といってもサボる日あり;)だけで、
お菓子もファーストフードも食べて(不健康;)、
この成果ならまずまずかと☆

個人的にはお腹と足が1番減ったかなぁ?

とりあえずこのまま継続で☆


なんかの本で読んだんだけど、
人間の1日のエネルギー消費量を100%とすると、
その内訳は基礎代謝70%、運動20%、食事10%なんだって。
ふむ。
だったら基礎代謝上げた方が効率いいじゃん☆
と思った単純なユキでした。
ちなみにL‐カルニチンとL‐オルニチンが基礎代謝Upにはよいらしい(^O^)
↑もちろん一緒に入ってます♪

そんなユキの周り(とゆーか旦那さんの幼稚園)ではビリー大流行だったりするんだけどね。

さ、休憩終わりだー☆
売場戻ります♪
まとまりなくてごめんなさい(汗)
昨日友達から手紙が届きました♪
送ってもらう物があって、それを送ってもらったんだけど、
一緒にステキなプレゼントがっvvv
しかもユキのツボをしっかり押さえたプレゼント!
そんな心くばりができる彼女に感謝すると同時に、ユキもそういう人間になりたいと思いました☆

プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]