忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんズとお仕事メンバーとエクシヴ浜名湖に来てます☆
何もかもがすごいよ(≧▽≦)
まさにリゾートvvv別世界!!!
んでは今日も楽しんできます☆




PR
ダーリンに会いに〓〓〓

久しぶりの夜行バスだよ☆
遠足気分~♪

明日は目一杯充電するぞぉ〓〓〓
翼かわいいvvv

…じゃなくて(汗)

美容の仕事は楽しいっ♪

エステもネイルもたとえ勉強だって楽しいO(≧∇≦)o

そんな事を思った昼下がり☆

いい天気だにゃー♪
最近名古屋サロンに入り浸りだったユキです☆
自宅でサロン始めてはや約半年。
技術が自己流になってないかチェックしてもらったり、
普通に新規のお客さんだったり、
今日もエステでしたヨ☆

ちなみにチェックの結果は太鼓判いただきました\(o^▽^o)/イェイ☆
なのでみなさん安心していらしてね(笑)


そして今日は自分へのご褒美vvv
エステかけてもらいましたぁvvv

………気持ちよかったっ!!!(≧▽≦)

ちゃんとかけてもらったのも久しぶりだし、
何よりイオンスチーマー初体験☆
もーめっちゃ汚れ取れて、白くなって、引き締まって、小顔になりました(≧▽≦)
はぁーシ・ア・ワ・セvvv

初めてエステかけてもらった時の感動を思い出したよ。
この気持ちを伝えたくて習い始めたんだよね☆

うん、再確認(笑)

明日もエステ☆がんばろー♪

ネイルももちろんがんばるよ☆



今日は待ちに待ったparty☆(≧▽≦)
早起きしてこれからヘアセットとメイクしてもらいに行くんだ~(〃▽〃)
その後着付けをしてもらって、伏見の名古屋観光ホテルへGOですの☆
いっぱい写真撮ってくるよ~(≧▽≦)

そうそう、激戦だったらしい滝翼チケット、申し込んだ分全部取れてた!(≧▽≦)
ワーイ♪

昨日の飲み会で『○○そうな人はこの人!』ゲーム?をやったら
『一途そう』
『将来お金持ちになりそう』
『不器用そう』

と、ほとんど初対面の人に言われたユキです。
最初の2つはいいとして、ネイリストとして『不器用そう』はどーなん(笑)

今日はこれから滝翼コン♪楽しんできます(≧▽≦)
昨日堤防沿いを走っていたら雲がなんか入道雲みたいだったので写メってみたけどなんかわかりにくいねぇf^_^;

昨日は会社のセミナー行って元気もらってきました♪
昨日もあっという間に時間すぎちゃった☆
最近毎日楽しくて時間が早く過ぎすぎです(笑)

昨日の会場はポートメッセだったので、帰りにファニチャードームに寄ってきました(^O^)
家具屋とか雑貨屋をぶらぶらするのが好きなんですvvv
一軒家建てたらこんな家具置きたいなぁ、とか
サロン部屋次はこんなの欲しいなぁ、とか。

妄想…もとい、想像して楽しむの(〃▽〃)

…アブナイ???

いやいや、人間夢を捨てたらおしまいよっ!!←誰?

そんなこんなで楽しい気分なユキでした☆


サロンといえば、メルマガを発刊してみました♪
LoveWingNail通信♪(後でリンク貼ります)
お肌や爪のまめ知識だったり、LoveWingNailの新情報だったり、キャンペーン等をお伝えしていく予定です♪

お客様カードでメルマガ登録OKにチェック下さった方はユキの方で随時登録させてもらってますので届いてない方はいましばらくお待ち下さいね(^-^)

今日はしーちゃんサロンで相モデル☆
もーすぐ着くんだけど財布忘れて無一文です(泣)

メッセのお返事は帰ってからしますね~(^O^)
今日もがんばってこー♪



今朝親指だけピンクのホログラムの入ったスカルプつけました☆

練習でスカルプの付け外しを重ねたユキの爪はボロボロ(泣)
↑写真参照。

だからたとえ1本でもキラキラな爪があるだけでシアワセ気分なのです(〃▽〃)

何故親指だけ付けたかというと、人にスカルプ付ける時にピンチングといって、爪のカーブを付けるのに、相手の爪の横を自分の爪で押さえる作業があるのです☆(すごい簡単に説明してるので悪しからず。)
もともと爪が薄くて弱いユキは自爪でこのピンチを入れるのは無理(>_<)

だからネイリストやる以上は親指スカルプは外せないのです(笑)


先日、いつもお世話になっている本部長のお話を聞く機会がありました☆
話の中からいつもなにかしら内容を持って帰って吟味(笑)するのが趣味なんだけど(苦笑)、
その時に

『やりたい事』と『やらなくてはいけない事』が一緒だったらストレス感じなくていいけど、
大概の人は一緒じゃないからストレスを感じている、
と言ってたの☆

で、今朝スカルプ付けながら
あー、やりたい事とやらなければならない事が一緒ってこういう事かぁ!と思ったのでした(^O^)
確かにストレス感じないもんね!

検定は確かにプレッシャーだけどストレスではなくて、
いい意味で追い込まれてる感じ。
↑泣きそうな事もあるけどさ(苦笑)
それでもがんばれるのはやっぱ好きだからなんだろうなぁ(^^)

明日は朝からスクール行って、夜は旦那さんの幼稚園の先生の家にお呼ばれですの☆
楽しみ×2♪

がんばろっと☆



発注してた物たちが届きましたぁ(≧▽≦)
なんだか頼んでないけどお年玉?までついてきてラッキー♪

シンプルだけどかわいい色が増えたのでみなさんカラーしにきてね(゜▽^*)



春日井からの帰り道だよん♪
今日もいっぱい元気もらって、いい意味で考えさせられて、収穫(?)の多い1日でした(^O^)
詳しくは後ほど☆


たくさんのメッセージ&コメントありがとうございます(≧▽≦)
また帰ったらお返事しますのでしばしお待ちを~(^O^)

やっぱこの時間は交通量多いなぁ。
今日は予約が入ってなかったのと(泣)銀行に用事があったのでマーサ21(ちっちゃなジャスコです)に行ってきました☆

マーサに特に用事はなかったんだけど、U○J銀行の店舗、岐阜には駅前ぐらいしかないのです;
なので1番近いのがマーサだったのでf^_^;

せっかく行ったし、昨日新しいネイル雑誌出てたらしいという情報(笑)ゲットしてたので本屋へ☆
ネイル雑誌はなかったけど某アイドル雑誌を何冊か立ち読み(苦笑)
その中のW誌の翼がちょ~~~かわいかった(〃▽〃)
思わずお持ち帰りしちゃう衝動にかられたけどなんとかガマン!
雑誌ってすぐ溜まっちゃうもん;写真じゃなくて生で会いたい(〃▽〃)

そーいや今朝翼ソロコンに行ってる夢を見た(≧▽≦)
しかも超良席で、しかも手まで繋いじゃうというスペシャル幸せな夢でした(〃▽〃)
正夢にならんかなぁvvv
思わず今年のカウコンDVDを取り出したユキでしたf^_^;

ネイルでもエステでもない話でごめんちゃい(>_<)
エステモデルは引き続き募集中なのでご興味のある方は是非♪

ではでは~(^O^)
案の定めちゃくちゃ泣いたし、不規則な生活+飲酒によって胃がやられたりもしたんだけど、
お通夜にもお葬式にも沢山の人が来てくれて、疎遠だった従姉妹とも復縁(?)できたし、
おじいちゃんには感謝×2です。

今日岐阜は雪積もってます(>_<)
どうりで寒いと思ったよ;
今は仕事(お勉強)で名古屋にいます。
名古屋は積もってないのね。
ようやく仕事始めですf^_^;
2007年も明るく楽しく元気よく頑張ります!
今年もよろしくお願いします\(o^▽^o)/
珍しく大人っぽいネイルにしてみました☆
ちなみに今大阪の旦那さんの実家です。
今夜は旦那さん家で忘年会ですの。
今年の総括は明日にでも…書けるかなぁ?
とりあえず楽しんできます(≧▽≦)



イヴはコンサートvvv
クリスマスは赤レンガ倉庫&横浜中華街&ディズニーランド、と濃いぃ2日を過ごさせてもらって今朝帰って来たよ☆
超眠いし(爆睡してたんだけどね;)ノド痛いし(叫び過ぎ&バスの暖房にやられたっぽい;)でも気持ちはシアワセなのでなんとか頑張るvvv
ちなみにさっきまでネイルイベントバイト行ってました☆
クリスマスバイトの最終日に頼まれてさ。
体調的にはハードだったけど、
ネイルあまりやったことない人が、ネイルに興味持ってくれるきっかけになるお仕事だからちょくちょくやっていきたいなって思います(^-^)
今日は春日井だったんだけど、なんと岐阜の子が来てたの!
しかも結構ご近所さん♪
名刺渡したので遊びに来てくれると嬉しいな(〃▽〃)

そんなこんなで、コメントレス&旅行記(笑)&のろけ(主に滝翼)などは今夜にでも☆
それにしても昨日天気持ってよかった~(^^)雨スゴイよ(汗)
ではでは、春日井の駐車場からでした♪
エステでもネイルでもないんだけど、昨日嬉しいメールが届いたの☆

たまに日記にも書いていた松坂屋のドイツのクリスマスのお店の販売バイト、一昨日でユキは最後だったんよ。
気付けば1ヶ月半、週2日ぐらいしか入ってなかったんだけど、(ぶっちゃけまだ自宅サロンだけじゃ食べていけません>_<)みんな仲良く楽しく過ごさせてもらいましたよ♪
制服もかわいかったしvvv
↑12/6の日記参照☆
接客大好きvvvとゆーかお客さんとしゃべるのが大好きvvv

そんなこんなで一昨日最後だからちょっと寂しくなりながら帰って来たんだけど、今日のお昼に派遣元の社員さんから来たメール♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

松坂屋のドイツ・クリスマスマーケットの催事イベントの勤務、お疲れ様でした。(中略)
生田さんの良い人柄を感じて、私も見習わなくちゃと感じております。
K社(ドイツのクリスマスのお店)のNさんやR社(派遣元)の社長も、生田さんの一生懸命なお仕事にたいする姿勢やお人柄は評判☆です。

冬らしくなってきたので体を大切に、ステキなクリスマス☆をお過ごし下さいませ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だって!!!
自分認めてもらえたみたいで超嬉しかったっ!(≧▽≦)


そんでもって今日はマイミクあゆぶぅ~ちゃんがLoveWingNail初来店☆
道わかりにくくてごめんねぇ;

何度かメールしてたものの、初対面だからちと緊張。
でもとってもキュートで話しやすいオーラ放ってて、これまたあっという間に時間過ぎてました☆
太もも1.7センチ減には我ながらびっくり!
またのお越しを楽しみにしています☆

さてさて、
今日はマイミクのりたん&そのお友達のネイルだよん♪
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]