忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことは山ほどあるんだけど全くもってまとまる気がしないたらーっ(汗)

さてさて、行ってきました滝翼魂大阪ハート達(複数ハート)

前日の15時に新大阪で友達と合流ぴかぴか(新しい)
ホテルに荷物置いて、お腹がすいたのでアメ村のねぎポンタコ焼きを食べに迷いながらGO!

買い物がしたいわけでも、観光がしたいわけでもない2人が次に向かった先は

難波

いやいや、買い物も観光も出来るとこでしょたらーっ(汗)
目的地は8月にお世話になるであろう

松竹座Image227.jpg

とりあえず場所が知りたかったの~ぴかぴか(新しい)
そんなに回数は行かない(・・・と思う)けど今から楽しみハート

で、麒麟麦酒のビルでビールの歴史的なものをやっていたので
試飲できるかと期待しつつ入ったけど試飲は出来ず、
ぷらぷら~っとまわって心斎橋まで行き
千房のお好み焼き食べてホテルに戻ってきましたムード Image228.jpg
おいしかったぁ~~~目がハート

そんな1日目。
あっさりしすぎな2人でした(苦笑)
↑といってもそれなりにテンションは上がってるのよ一応ぴかぴか(新しい)

そして運命の(笑)2日目。

11時にフロントで待ち合わせてたんだけど
なんとユキさん6時に目が覚めまして晴れ
(前の日もいつもどおり1時ぐらいに寝て、その前も3時ぐらいに寝てるんですよ;)
まるで遠足の日の子供のようだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なので大阪城まで一人で散歩行っちゃったグッド(上向き矢印) Image232.jpg
天気もいいし、木陰も多くて気持ちよかったぁ~ぴかぴか(新しい) Image234.jpg


そんなこんなでコンサートへ。
とりあえず横浜のライブフォト買ってぇ~、
他のタッキーファンの子と合流しておしゃべり。
で、中に入る。

1部はスタンド17列。ほぼ正面。
だからバックステージが近い~ぴかぴか(新しい)
といってもメインがめっちゃ遠いとかでもないから(ユキの感覚ではね。)
テンション高まりますよぴかぴか(新しい)
横アリのステキ席(5/15の日記参照ぴかぴか(新しい))では見れなかったところが全部見れた!って感じわーい(嬉しい顔)
1部はまったりしつつ、2部の座席を確認しつつ、
楽しみました☆

・・・ってゆーか翼黒っ!!!
どこへ行ってきたexclamation & question←全くもってスルーでしたが;
そしてヒゲにセンター分け;
ごめんなさい;ユキ的にセンター分けはあまり;
途中からくずれていい感じになるんだけどね。
まぁ遠いから許す(苦笑)

そして2部はアリーナCブロックぴかぴか(新しい)
翼側の外周から3席目。
でも外周の高さが高いからそれぐらいが見やすくていいハート達(複数ハート)
もうねぇ~、登場からしてやっぱテンション上がる!
だってめっちゃ近くですもんぴかぴか(新しい)
そして2部は横分けになってたぁハート達(複数ハート)
前回みたく「確実に目が合った!」とは言いませんが(苦笑)
確実に視界には入ってるのでいいんですハート

この回はなんだか翼のテンションがおかしくて、
ステージ上でかくれんぼ(といっても9割のお客さんには見えてるんだけどねたらーっ(汗))してたり、
わざと滝翼できてる疑惑作ろうとしたり、
とにかく暴走してたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
タッキーがんばれっあせあせ(飛び散る汗)って思ってしまった冷や汗

そして今回、翼と30cm圏内に入っちゃったぴかぴか(新しい)
トロッコでユキたちの後ろ通ったんだぁハート達(複数ハート)
でも金網越しで、自分の足元見てる翼さんだったけど。
残念。
05魂の時みたいなトロッコだったら脚ぐらい触れたのに・・・というか顔が見たかった泣き顔
マナーの問題が難しくなってるんだよね、きっと。

近いけど見てもらえないのよりは
ちょっと遠くても見てもらえる方がユキは嬉しいなぁ。
客席見る翼の目が好きなんですよハート

大阪ってことで関西ジャニーズjrの子達もいて
なかなか関西人なノリでかわいいなぁと思いました♪
(1人中高生大悟に似た子がいたv)

もー完全燃焼して帰ってきましたハート
帰り道ずっとSAMURAI(野球中継&24時間TVのテーマソング)と恋よ(2人がJr時代に歌った曲。今回じっくり聞いたらはまりました><3~4年前のユキが聞いたら間違いなく泣いてそう;)がエンドレスで頭の中で流れてたぴかぴか(新しい)

タッキーも翼もJrもスタッフさんも12月からお疲れ様ぴかぴか(新しい)
そして楽しい時間をありがとう
ハート

ちなみにちょっと前に見た超~~~~~~いい夢は、
コンサートで歌いながら翼がアリーナを歩いてきて、
手を出してたら握手して歌ってくれる、というもの
(滝翼ではよくある光景)だったんだけど
残念ながら正夢にはならなかったぁ~あせあせ(飛び散る汗)
いつかそんなミラクル起こるといいなハート


そんなこんなで昨日から楽しんで現実を生きてますわーい(嬉しい顔)
昨日はマイミクのみっふいぃーちゃんとりんちゃんが遊びに来たよわーい(嬉しい顔)
りんちゃんにオーダーチップを渡し、
みっふいぃーちゃんはアクセンツ初体験ぴかぴか(新しい)
・・・が、写真撮るの忘れちゃったぁふらふら

2人とも喜んでくれてそれを見てパワーもらったユキでした☆

あ!りんちゃんからビーズのストラップいただきましたぴかぴか(新しい) DSCF1470.JPG
・・・ちゃんとお代は払いましたよウインク
めっちゃかわいくない?!マリーちゃんハート達(複数ハート)
さっそく携帯に付けました目がハート
てか携帯ぼろぼろねぇ;

さ、お昼ご飯作ろうかな♪
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]