忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1259634621_162.jpg
■妊娠中から更新されてないイケテナイHPの改装&引越準備中。
でもパソコン変わってビルダーが無くなった(おそらくソフトは実家)のでメモ帳使ってHTML(>_<)
もうほとんど忘れてるけど(-.-;)ネットで調べながらようやくトップページが完成☆

前のPCがウイルスにやられてデータとビルダーがなく更新する気になれなかった&頭が育児メインになってたから宣伝する気が皆無だったり(苦笑)
↑そりゃネイリスト友達に「もうやめるのかと思った」と言われるわけですよ;
もうちょっとしたら見やすくちゃんと出来上がるのでそれまでもう少しお待ちくださーい



■雑誌のデザインを参考に3Dの動物君たちを練習中ひよこImage7401.jpg
(クマもウサギも絵文字ないじゃんあせあせ(飛び散る汗))・・・にしても不細工じゃ;
3D、久しぶりにやると楽しいんだけどなかなかうまく出来ないわ(泣)
サロンワークで出ることはほとんどないけど何事も練習は続けていかなきゃだめだなぁと思った今日。

■最近のプチはぴクローバー efd2ef30.JPG
つかさがおちょんぼ出来るようになりましたぴかぴか(新しい)
・・・といっても別に前髪が目にかかるとか後ろ髪が暑そうとか全く機能性はない親の自己満足ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
薄毛を嘆いておちょんぼを夢見て早1年。やっとだよ~~~~ハート達(複数ハート)うれしいっ目がハート

さ、久しぶりにミシンでもするかなぁ~♪

・・・と、思ったら夜泣きされた(--;
どーしよっかなぁ~。

↓宣伝でーす(笑)

クローバー2009.8.25(tue) (雨天26日)
クローバーキッズなつまつり
10:00~14:00
親子カフェでおなじみ「クローバーコーヒー」がお届けする夏祭り!
いろいろな屋台やフリーマーケット、巨大流しそうめん、スイカ割りもあるよ♪
G-loverの企画協力イベントです。
岐南町のフォーカスポーカス中庭にて
なんだか楽しそうなイベント盛りだくさんなのでお時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいハート達(複数ハート)
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]