忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビも終わり、そのままバイト突入で腑抜けつつもやることやって楽しんでる最近の私。

今更ですが感想などなど。

なかなかハードだったけど行ってよかったハート
こんな機会じゃないと真面目に24時間テレビ見ないだろうしね(苦笑)

18日連れていってくれたかずさちゃん、Kちゃん、19日付き合ってくれたさとさんに大感謝vvv
ホントにホントにありがとう(^-^)

初めてのテレビの裏側、楽しかったぁ(≧▽≦)

1日目はホントは入る予定じゃなかったけど、かずさちゃんとKちゃんのご厚意で、翼友達のRちゃんと一緒に入れることになり、16時に武道館で待ち合わせ。
待つこと2時間?もっと?で、中に入って無事席確保(笑)
司会席からちょうど反対側、だけど常に滝翼の顔が見えるステキ席ハート達(複数ハート)
そんなこんなで番組始まって、あれ?髪切った?な翼。
超かっこかわいくて一気にテンション↑

真面目にVTR見てたらマジ泣きしてしまいました涙
そして以外にも(?!)まわりも結構泣いてました(笑)

で、収録は進み、9時半のチャリティードラマが始まると同時に1日目の収録終了。
あっという間だったなぁ;と思ってたら
ミニライブきたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
Ho!サマーと夢物語ぴかぴか(新しい)
ちょっと得した気分わーい(嬉しい顔)

武道館から出た後はかずさちゃん、Kちゃん、Rちゃんと居酒屋へビール
ホッケうまかったぁ~~~ハート

で、1人ホテルに帰ってTVを見る(笑)
旦那さんに電話したら出なかったのでもう寝てるのかと思ったら
次の日の朝電話があって、結局朝まで起きてたらしい(笑)
夜中もなかなかおもしろかったぁわーい(嬉しい顔)
地味企画1万回ゲッツ!の翼が何気にツボ(笑)
そして気がついたら寝ちゃってて、
目が覚めたのが2日目さとさんと待ち合わせしてた時間あせあせ(飛び散る汗)(午前5時半晴れ
ヤバイあせあせ(飛び散る汗)と3分で準備してチェックアウト。
さとさんお待たせしちゃってごめんねぇ冷や汗

そんなこんなで2日目はファンクラブ枠で取れた観覧だったので1階席手(チョキ)
といっても1階席の最後の方だったので入った時には滝翼よりの席は埋まってて、
でも前日に見たあたりの滝翼との反対側はまだがらがらで、(1回は席あまりまくってたのです。)
だったら反対側の1番前に行こう!と最前ゲットハート達(複数ハート)
思う存分ストーカーしちゃったよ(苦笑)

この日も感動満載ぴかぴか(新しい)
新庄のカンボジアの子供たちに笑顔を、企画とか
松井の野球とか、
寛平ちゃんのマスターズ日本新とか、
ユキ自身もいっぱい力をもらいましたぴかぴか(新しい)

笑顔、自分を信じること、自分にいいことが起こるって信じること、、、

日々の忙しさに忘れかけてたことを思い出させてもらいましたわーい(嬉しい顔)


今回の24時間テレビのテーマは『人生が変わる瞬間』
ユキの人生が変わったのっていつかなぁ?と考えてみた☆
色々あるんだけど、1番は2年前に当時働いてたアクセサリー売り場を辞めて、
歩合制のエステの仕事始めた時かなぁ?
ここで出会った人たちにいろんなこと教わって、
ネイルサロン出したいって思うようになって、
実際に自宅サロンオープンして今月でぴかぴか(新しい)1周年ぴかぴか(新しい)
もちろんいろんな方の協力があってのことで、
ほんと感謝感謝です。
ありがとうございます。

・・・って24時間レポの合間に書くことじゃないかも(笑)
サロンがらみはまた改めて書きますわウインク


りんご以下自己満足な覚え書きりんご

真面目に頑張ってて、気遣い満点な滝翼。
めっちゃかわいい25歳(笑)
CM中は笑顔でも本番になったら真顔。
脂とり紙で顔押さえてる翼。
↑余計脂出るぞ~(苦笑)
メイクさんにパウダーはたいてもらう翼。
頭のてっぺんの髪の毛触るクセしまくりな翼。
リップ塗る翼。
眠気覚ましかフリスク的なものをCMのたびに食べてた滝翼。
同じタイミングで台本めくったり鼻かいたりしてた2人。
つーさん(新庄さん)となにやら楽しそうに話してた翼。
相変わらず泣き虫つーくんハートでもかわいいハート


さらに痛い覚え書き(苦笑)

・CM中、「翼~!」って呼んだら「ん?」って感じで翼が反応したっハート達(複数ハート)
(目が合ったとかそんなんではないあせあせけどその時呼んだのはユキだけだったのぴかぴか(新しい)
・ステージ上でYMCA歌ってる時、パーソナリティー席でおとなしくしてた翼が頭の上で手拍子してたユキの方見て(痛)同じように頭の上で手拍子しだしたっハート達(複数ハート)
(痛いよね;うん、わかってる;でも視線は1階席だったし、ラストらへんでユキの周りでそんなノリノリな人いなかったんだもん;夢見させて笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]