忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…といってもかれこれ半月ぐらい前の話なんだけどねf^_^;
ちょっと早い出産祝いにとおばあちゃんが買ってくれました\(o^▽^o)/
めちゃくちゃうれしー(≧▽≦)おばあちゃんありがとう!!!
そんなこんなで最近は空いた時間でお裁縫三昧♪
いきなりツカサグッズを作る勇気?は無かったので自分の為になんちゃってマタニティショーパン作りました!
これからバンバンはくぞー☆期間限定だしね!
でも実はちょっとクラッシュさせようかとか、さらに紅茶染めとかしてビンテージ風にしようかとかまだ考え中だったり。
それにしてもネイルといいお裁縫といい、我ながら細かいこと好きだなぁ(苦笑)
ちなみに写真でわかるかは微妙だけどお裁縫スペースはサロン部屋。ご予約入った時点でミシンは撤去です(笑)
次はツカサ肌着を作ろうかにゃ♪

今日はこれからネイリスト友達のしーちゃんとランチ♪&ネイルやってもらいます☆
…なのに地元のバス乗り遅れて遅刻中(汗)
今日の名古屋はあっついね(>_<)



PR
いつの間にやられたかはわからないんだけど我が家のラテクール君、後ろのバンパーが無残な姿になっちゃいました泣き顔
まぁ修理代は痛いけど乗ってるときにぶつけられなかっただけマシだと思おう。。。
私もだんなも怪我がなくてよかったよぴかぴか(新しい)

先日ようやく買ってあった布たちのなんちゃって地直し完了ぴかぴか(新しい)
型紙写して布に印しつけて裁断するまでが面倒なんだよなぁあせあせ
空いた時間にちょこっとずつしかできないのでいまだ何も出来上がらず(苦笑)
明日は今のところ予定がないから1つぐらいは何かできるといいなわーい(嬉しい顔)
お友達ネイリストのしーちゃんと犬山にある明治村に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
Image0131.jpg
先週、これまたお友達オーラソーマセラピストまぁ。ちゃんのところへカラーセラピーに行ったところ、
『もう少し自分をいたわって自分で自分を癒してあげて。そしてたまには自然に触れてみてね』
とのこと。
それプラス期間限定イベント、明治探検隊Ⅲ(http://www.meijimura.com/event/tankentai3.asp)がやりたくて(笑)

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候♪
そして恐らく高校の遠足?ぶりに来たんだけど、建物とか自然とか大人になってからのが満喫できるなぁ~なんて思いながら散策してきました足足足
到着したのが12時。
が、エントリーする場所を素通りしてしまい、戻るのも悔しいからと入ったところと反対側のエントリー場所へ向かう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Image0121.jpg
意外と遠いふらふら
あ、途中にあった教会のステンドグラスがキレイでしたぴかぴか(新しい)
結局エントリーしたのが14時ぐらい。
大人だからと1番難しい隊長コースに挑戦演劇
期限は16時半。
まぁ余裕っしょウインク・・・と思って探検の書を見てみると、、、
まずは4つのヒントを探さなきゃいけなくて、
そのヒントのヒント?が探検の所に記されてるんだけどこれが思った以上に難しいふらふら
なんとか3つのヒント(6×13cmとちっちゃあせあせ(飛び散る汗))は探し出せたものの、あと1つのヒントがどうしてもわからずタイムオーバー爆弾 Image015.jpg

くーーーーーーーやーーーーーーーーしーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


まぁどうやら期間中なら何度でも挑戦できるらしいので来月辺りにまたリベンジだっパンチ

それにしてもよく歩いたよ~あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前まで爆睡してたもんねあせあせ
明日起きれるかが心配だぁやや欠け月
妊娠してから荒れ荒れです泣き顔
まぁそれでも昔の肌に比べたら全然キレイなんだけどさわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
てなわけで、明日久々にエステかけようと思いますぴかぴか(新しい)
(今日はもう眠い眠い(睡眠)

気づけば(おそらく)しばらく行けなくなるであろう滝翼コン@福岡まで後10日ハート達(複数ハート)
強行日帰りツアーです新幹線
まぁ席は普通だけどめちゃ楽しみハート達(複数ハート)
新幹線の席も取ったし、あとは特に用意するものもないかな?
うちわ・・・気が向いたら作ろう美容院
ラーメン楽しみだなぁぴかぴか(新しい)わくわくぴかぴか(新しい)

そーいや翼舞台再演とか???
夏以降じゃ今年はいけないなぁ泣き顔
今年こそDVD化しておくれっ目がハート
連日更新♪
今日はバイトの日でした。
入り口からダイレクトに冷たい風が入ってくるうちの店台風
毎日カイロが欠かせなかったんだけど最近あったかいね。
春だなぁ~、なんて和んでました桜←仕事しなさいむかっ(怒り)

最近お腹出てきて着るものがなくなりつつあって困ってます冷や汗
『チュニックorワンピース+マタニティパンツ』
『ゆったりめのトップス+ひらひらゴム(!)スカート』
『ワンピース』
これの繰り返し。。。冷や汗

もともとワンピースやらマタニティーっぽい?チュニックをよく着てたから
妊娠したばっかの頃はそれでもなんら問題無かったんだけど
最近ちょっと飽きてきて、スポーティーな『Tシャツ+デニム』とか
女の子?ギャル?チックな細身な服が着たい今日この頃。。。
腹が出てきたといってもまだ『妊婦!!』って感じじゃないのでただのぽっちゃりした人、みたいな(苦笑)
もうちょっと妊婦らしくなったら服のことなんて気にしなくなりそうだけどさ☆

最近ほんとツカサの動きが激しいよあせあせ
今日は初めてお腹の上から触ってもわかるぐらい動いてた!!!ブタ
一人の時間に胎動が来ると思わず話しかけちゃうもんね(笑)
きっと傍から見たら相当やばい人あせあせ
でもいいのだぴかぴか(新しい)
今1番の癒しはツカサだしねハート達(複数ハート)
(2番は翼ハート達(複数ハート)3番は旦那???笑)
明日も元気に育ってね目がハート


あ、3月のご予約状況です~↓

私事ですが妊娠のため営業時間を少し減らしました。
予約がとりにくくご迷惑をおかけするかもしれませんがご理解いただけると幸いです。

14(金)  17時、19時
15(土)  10時、13時、17時、19時
20(木)  17時、19時
24(月)  17時、19時
26(水)  17時、19時
27(木)  10時、13時、17時、19時

ご予約はお早めにお願いします。
時間はあくまでも目安です。
少しぐらいは融通利くのでご予約の際にお伝えくださいね(^-^)

ご予約は携帯、メールにて
希望日時、お名前、ご連絡先をお伝えください(^-^)
その際件名に『ネイル』または『ネイル予約』と入れてください。
(最近迷惑メールが多いため><)
メールだとお返事が遅くなる場合がございます。
ご了承ください☆

メール▼
vi75048@wm.pdx.ne.jp

電話▼
070-5036-2500
一昨日の夜中にだんなから「幼稚園の発表会の衣装のモンペを作ってくれない?」と頼まれて、
まぁいいでしょうとOKしたら大変な目にあいましたがまん顔

・てっきり一着だと思ったら3着。。。(その役の子が3人いるため)
・納期は明後日。。。(つまり今日)
・一着見本はあったものの型紙はない。。。
・布は端がすぐほつれてくる布。。。

そしてなにより今我が家にミシンがないげっそり

洋裁は好きだけどそれはあくまで趣味というか自己満足。
しかもパンツなんて最近作ってないから型紙(・・・というか直裁ちだけど)おこして布切るのに○時間。。。
結局縫い始めたのが19時あせあせ(飛び散る汗)
それからひたすらチクチク縫い続け、(だんなも帰ってから他のビニール衣装だったり小道具だったりを作ってた)
すべて出来上がったのが朝の4時げっそり
おかげで今日は1日死にそうでしたがまん顔←バイトの日
さっき昼寝してちょっと復活したけどぴかぴか(新しい)

いやー、これからミシン必須だね冷や汗
・・・ってか頼むならせめてあと3日早く言ってくれあせあせ(飛び散る汗)
チップだって納期1~2週間もらってるんだしさ。(愚痴)

まぁ大変だったけど出来上がったモンペはかわいかったさ目がハート
写メ撮る元気もなかったけどさ冷や汗
あぁ~、はやくベビーグッズ作りたいなひよこ
でもしばらく作るテンションにならないかも(苦笑)

そうそう、昨日お昼にホットケーキ食べて横になってたらお腹の中になんか違和感exclamation & question
これがうわさの胎動ってヤツexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
例えるならお腹の中でポコポコ空気が動いてる感じ。
でもまだ15週だし気のせいかなぁ?・・・ただ腸が動いてるだけだったりしてあせあせ

今度の日曜で16週突入。
5ヶ月ですよ安定期ぴかぴか(新しい)
無事安定期に入れることに感謝しつつ、
発覚してからもう3ヶ月かぁ、と思うと産まれてくるのもあっという間な気がするあせあせ(飛び散る汗)
このまま無事経過していってほしいなわーい(嬉しい顔)
ちょっと前の話になりますが
よーやく『母子手帳』をゲット指でOK 
Image004.jpg
岐阜市はいわさきちひろの表紙ぴかぴか(新しい)かわいいっハート達(複数ハート)
でも実家に持って帰って見せたら「でっかいねぇ」と言われたあせあせ(飛び散る汗)
確かに私が子供の頃の名古屋市の母子手帳と比べるとデカイわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) Image0051.jpg
まぁ見やすくていいんですわーい(嬉しい顔)

そーいえばこの前の3連休、謎の腹痛にやられ寝たきり状態ですごしました(泣)
月曜の夜にようやく落ち着いたんだけどさ。
病院行っても原因不明、様子見だねとしか言ってもらえず、痛くて痛くて不安だったんだけど
ついでにやってもらった妊婦検診のエコーで見せてもらったわが子@13週はちょ~マイペース!!
口パクパクさせてたり、顔かいてたり、ぐるぐる動いたり(笑)
母ちゃんおなか痛いのよ~???(苦笑)
でも無事でよかったほっとした顔
そんなこんなで14週に突入してのんびりまったりすごしてます。


最近ネイルネタにまったく触れてなくてすんません(汗)
ちょっと前のお客様ネイルぴかぴか(新しい)
ドットとリボンがプリチーハート達(複数ハート)でしょ? f60a95b3jpeg


☆ご予約状況UPしました☆
リンクからどうぞ~
なんやかんやで気づけばもう大晦日。
2007年ももう終わりですねぇたらーっ(汗)
今年は(も?)なんだか激動の1年だった気がしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いい事とそうでない事のギャップが激しいというかなんというか(笑)
2008年は今よりもっといい年にしていきたいなわーい(嬉しい顔)

ありがたいことにここ最近忙しくて、書きたいことはたまってます。
ちょくちょく小出しにしてきますー。

クローバーその1クローバー
こないだ2週間ぶりに検診行ったら前回3ミリだったbabyが11ミリになってたよグッド(上向き矢印)
たった2週間で約4倍
つわりと戦いながらも(・・・といってもそんなめちゃめちゃひどくはない笑)そうやってちゃんと育ってることがうれしかったり目がハート
でもまだ6~7週(2ヶ月)なんだって。先は長いなぁ。
そしてこないだ日記書いた後に安定するまではあまり人に言いふらさない方がいいことも知った(遅)
もう書いちゃったから書き続けるけど(笑)

気が早い夫婦は早くもそれぞれ勝手に名前付けて楽しんでますあせあせ
ツカサ、ユズキ、ハヤテ、トモハ、などなど。
親ばかだよねぇ冷や汗

クローバーその2クローバー
コンサートにも行ってきたよハート達(複数ハート)
久々にタッキーを間近で見たぴかぴか(新しい)
相変わらずお肌がきれいぴかぴか(新しい)
翼はなんだかエロスだったあせあせいや、いいんだけどね。
新境地?ってことにしておこうぴかぴか(新しい)
5月の横アリ&城ホールが神席すぎたからか今回ははじけきれずたらーっ(汗)
でもどんな席でも勘違いさせてくれる2人が好きだ目がハート
今夜のカウコンも楽しみ目がハート行かないけど。
来年も無理しない程度に応援していくじょ~ハート達(複数ハート)

今年の年末年始は2日までお休みいただいて3日から働きます~わーい(嬉しい顔)
働き者でしょ(笑)
あ、HP正月バージョンにするの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)すんませーんたらーっ(汗)
ぐだぐだですがみなさん今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします目がハート良いお年を~富士山
いやほんと、最近いろんな方に感謝感謝ですよ。
余談だけどこないだ見た番組でやってたんだけど
出産したばかりのお母さんが子供に初めてかける言葉ランキング1位は
『ありがとう』
なんだって!
最初から最後までありがとうなんだぁ~、と思ってほっこり(*^-^*)

最近は、、、
がんばろーって気持ちと、でもなぁ(汗)って気持ちが混ざりつつ、
283見て癒されたり、年末のチケットが無事取れてたり、
(オーラスはずれちゃったんだけどさ;プレイガイドで頑張ります><)
話を聞いてもらったり、昔すっごく好きだった人からたまたまメールが来たり(苦笑)。
カギ針編みもモチーフがいっぱい出来てきてくっつけては編み、くっつけては編みを繰り返して、でもポンチョまではまだ時間かかるかなぁ~(^^;
いつも以上に忙しいしあわただしいんだけど、ゆーっくり時が流れてます(汗)

土曜日にエステのアドバイザー研修行ってきてさ。
いつも一緒に行く子が風邪でダウンで、一人ぼっちで参加したんだけどね。
でも行ったら行ったでいろんな子としゃべれて、みんな頑張ってて
チカラをいっぱいもらえた(*^-^*)
ほんといい環境で、でもそこから離れたらちょこっとテンション落ちたりして(苦笑)

いやー、多分私、人とコミュニケーション取れてれば元気なんだと思う(笑)
この土日はそれを痛感した週末でした☆
手帳に書くこと増えそうだぁ~♪

そうそう、今月美容セミナーに2回行ったんだけど、1ヶ月に2回も美容セミナー行くの、仕事始めたばかりぶりだぁーと思った。
内容は同じなんだけど2回行くと1回目で聞き逃したことがはっきりしたりして、かなりイイ☆

加齢は平等、老化は百人百様。ですってよ(>ヮ<)

あ!忘れるとこだった。
最近ほんっっっとに嬉しかったこと。

9号サイズのスキニージーンズがはけるようになったのぉぉぉぉぉ(>ヮ<)
や~、マジ嬉しいvvv
もちろんお買い上げですよvvvお金ないのに(苦笑)

今バイト行ってる店、翼テイストなジャケットとか売ってて、
わ~、翼っぽいvとか思うんだけど、明らかにユキテイストではないんだよねぇ。
ちょっとお姉さんチックな服とかで豹柄とかもかわいいなぁと思うんだけどこれまたなんか似合わず、
服欲しいんだけど何買っていいか悩む。。。
ま、コンサートまでに決まればいっか☆
オーラス2枚、譲って下さる方いたら譲ってくださいm(__)m

そんなこんなで最近の状況でした。
長々とお付き合いありがとです☆
んではおやすみなさーい(^o^)
最近駐車場にでっかいクモが巣を作っててちょっと困りモードあせあせ(飛び散る汗)
あまりにでかすぎてどうしていいかわかりません台風
毎朝クモの巣に引っかかるので誰か助けて(切実)

最近はタキツバベストを聴きながら(笑)
ネイルしたり、エステしたり、バイトに行ったり、トイレ掃除したり、
まぁ充実してますぴかぴか(新しい)

週末~週明けにかけてちと疲れか珍しく寝込んでたけどね冷や汗

もう平気ぴかぴか(新しい)元気元気クローバー

そうそう、こないだ東京行った時に来年の手帳を買いましたハート達(複数ハート)
アフタヌーンティのいろんなことががっつり書ける手帳ハート達(複数ハート)
色々書けて、時間軸(細かいのね)があって、かわいいのを探してたんだけどなかなかなくてさ涙
そんな事を言ってたら翼友達のRちゃんが職場で流行っているって教えてくれたのわーい(嬉しい顔)
で、舞台の合間にお買い上げ。
かわいいし、使い勝手もよくて重宝してますハート達(複数ハート)

で、今はその手帳のカスタマイズにはまってるのわーい(嬉しい顔)
・・・といっても外からはわからない・・・1つを除けば(苦笑)カスタマイズですわーい(嬉しい顔)
なかなか楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)
でもこれから1年お世話になる大事な子なのでそんな時間もいとおしいハート?!
写メを、、、とも思ったんだけどそろそろ眠いので覚えていたらまた後日(苦笑)

最近さ;ネイルやるのに写真撮るの忘れがちあせあせ(飛び散る汗)
今日はMyダーリン(笑)の舞台初日ですハート達(複数ハート)
1ヶ月怪我なく楽しんで得るものの多い時間が過ごせることを祈ってますぴかぴか(新しい)
・・・といっても私が行けるのは来週なんだけどね☆
楽しみだぁ~ハート達(複数ハート)


昨日の会議は思った以上にいいこといっぱい発表されて
会社太っ腹ぁ~♪だったよわーい(嬉しい顔)

色々書きたいけどこれからエステ→アパレルなのでまた今夜?明日?にでもゆっくり書きますわえんぴつ

では行ってまいりますダッシュ(走り出す様)
昨日mixiに書いてこっちにアップするの忘れてた分


昨日は旦那さんが運動会の振替休みの予定だったんだけど
日曜雨で休みも延期…雨
急遽ヒマになってブルーだったユキさんだったけど、昨日は嬉しい事がいっぱいあったんだーハートハートハート

クローバー嬉しい事その1
ちと用事があって近所のジャスコへ。
ブーツ売場で試着したら、いつもはファスナーが上がらなくてはけなかった普通サイズ(筒の太さね)のブーツがはけたのっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

クローバー嬉しかった事その2
急遽付き合ってくれたぽこが元気そうだったぴかぴか(新しい)
マフィンおいしかったね~わーい(嬉しい顔)
仲のいい子とお茶するの大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クローバー嬉しかった事その3
滝翼魂決定~ハートハートハート←これ重要(笑)
名古屋大阪は絶対行くぞ~ハートハートハート
横アリ…イヴかぁ~。む~冷や汗
まぁとりあえず嬉しいハートハートハート

そんなこんなで今日もいい天気で嬉しいな晴れ晴れ晴れ

今日はこれから会議だよんぴかぴか(新しい)
なんかいい事発表されそうな気がするぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ギャーーーーーーexclamation ×2 
20070825132518.jpgてなわけで写真は先日行ったUSJにて晴れ
USJの写真スタッフさんの掛け声が面白くてツボでした(笑)
ちなみにジュラシックパークのトコでは
「笑顔がおがおがーおがお♪」
「にっこり笑顔でトリケラトプス♪」
だったり☆

久しぶりのジェットコースターは普通にドキドキして
いっぱい叫んで楽しかったぁわーい(嬉しい顔)
次は10月日生行った時にディズニーだっ指でOK
ハロウィンにもマイミクしーちゃんとディズニー予定なので
頑張って働くぞぉパンチ

さてさて今更ですが
脳内メーカー
・・・ご存知ですか?
ご存知ですよね(^^;
やってみましたぴかぴか(新しい)

生田ユキの脳内は『』一色らしい。 cL.gif
あはは~。まぁ当たってるんじゃないでしょうか?
偽善者的な感じですが(苦笑)

ちなみに名前を漢字で登録したら『友』一色の中に
申し訳なさそうに『金』『秘』『H』『罪』が1つずつ。
いやぁ~、もっと金とか多いかと思ったんですけどねぇ(笑)
意外と普通でつまんないのブタ

さらにやってみました☆
脳内フェチメーカー

生田ユキの脳内フェチは・・・ cL_00.gif
』一色あせあせ(飛び散る汗)
どーなんよ(--;
確かに翼の小さいお尻は好きだけど(おぃ)

漢字バージョンでは『脚』の中に『手』『声』『髪』『尻』が1コずつ。

何はともあれ生田ユキという人間は『友』と『尻』が大好きな極端人間らしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やったことない人(いるのか???)やってみてみて~猫
今日はなんだか心が狭かったのかバイトでちょっとしたことでイラッとしたりして、
我ながらちっさいなぁと思った(苦笑)

そんなユキを見かねて旦那さんが仕事後モレラへウィンドーショッピング付き合ってくれました☆
お陰でスッキリ♪ありがとうvvv

さてさて、今ユキがバイトしてる所ですが、各務ヶ原のイ○ンなんです☆
(伏せた意味はあまりないけど^^;)
で、昨日からお店には24時間TVの募金箱が。
事務所前にはポスターが。
その以前は例の黄色い地球?のポスターは貼ってあって、
それだけでも嬉しかったりしたんだけど、
新しいポスターは滝翼2人他の写真入りvvv
(・・・といっても翼君かなりふっくらしてるけど;)
とぉ~っても、でも密かにテンション上がってたりするユキでした☆
楽しみ楽しみvvv
DSCF1566.JPG
ちなみに写真はこの前名古屋サロンのオーナーに施術したペディキュアちゃんです☆
ピンク系の予定だったけどこのラメオレンジとラメピンクに惹かれて、選べないということでグラデーションになりました♪
元気で明るいオーナーにぴったりでしたvvv

私も自分のやり直したいなぁ~。(苦笑)
生きてますよぉ~(苦笑)
PC開く暇がほとんどないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

最近の動きとしては
最近OPENしたアパレルのお店の販売バイト→ネイルorエステ
もしくは
ネイルorエステ→アパレル
・・・って感じが多いかな。

とぉ~~~~~~っても充実しております。

ネイルのOPEN時間を減らして、お客さん減らないかとか、体力的に大丈夫かなぁ~とかって思ったんだけど、
逆にメリハリついてよかったみたい☆
それもこれも皆様のご協力のお陰です!
ありがとうございます。

色々嬉しいことがいっぱいあって
先日いらっしゃったブライダルネイルのお客様。
すっごく嬉しいメールをいただいたのですが、
私の手違いで消えてしまったみたいです(><。)うぅ。
私のばか。。。
そんなH様のネイルDSCF1550.JPG








キラキラリボンがポイントですぴかぴか(新しい)
いつまでもお幸せにハート達(複数ハート)

あっ!!!そろそろ家を出る時間になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本日エステ→アパレルです☆
ではではまた手(パー)
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]