忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような土日を過ごし、月曜は夢見心地で過ごしたユキです(^^;

もーめっちゃかっこよかったvvv

タッキーのお鼻は痛々しかったけど、そんな事を感じさせない2人の頑張りにほんと感謝!って感じです。

vvvやっぱり2人が大好きvvv

詳しくは後ほど☆

今日は朝からネイルDay
Kちゃんとゆッティーちゃんがご来店vvv
練習ご協力感謝ですvvv

深爪を気にしていたKちゃん。
短めスカルプで出来た爪に感激してくれました☆
アートはシンプル大人っぽく、とのことだったので
パールとブリオン乗っけてみました♪
お直しの頃には自爪伸びてるかな?
DSCF1184.JPG








ゆッティーちゃんは前回に引き続き長めスカルプ☆
ブルー系でなんだかガラスっぽい仕上がり(^-^)
週末友達の結婚式で、自分でアートも足すかも、、、とのことだったので
シンプルストーンアートを小指にしました♪
かわいいかわいいvvv
DSCF1187.JPG







ネイル三昧で忙しくても気持ちは満たされてますv
やっぱりネイルが好きなのねぇと再確認(^-^)
明日も頑張ろう!


そんなこんなで以下滝翼名古屋魂覚書き↓
24日も25日も1部も2部もごっちゃです(^^;
PR
・・・こんなタイトル?名前?の付いたお土産のお菓子あるよね(笑)

昨日、予約が入ってなかったので四日市の祖母の家に遊びに行ってきました☆

祖父が亡くなってもうすぐ2ヶ月。
49日は体調不良のため行けなかったのでなんだか久しぶりの訪問になりました。

祖父が亡くなっても一人で住んでいる祖母。
やっぱり寂しいみたいで、旦那さんには悪いけど
夕ご飯までしっかり頂いて帰ってきました(^-^)

ふとした時に出る祖父の話題が
夫婦の絆というか、なんというか、うまくは言えないんだけど
温かいものを感じました。

ユキも旦那さんとそういう家庭を作っていかなくちゃと思ったのでした☆

そしてまたちょくちょく遊びに行こっと。

帰ってから週末のコンサートに向けて右手の爪にもアートしました♪
形が悪いのは気にしないでね(苦笑)
そしてピンボケなのも気にしないでね(苦笑)
 
DSCF1171.JPG







先日しーちゃんにしてもらったアートに近い感じで、
でも同じような水色のポリッシュがなかったので
ピンク色でやってみました♪
やってたら楽しくなってきちゃってなんだかブリブリな爪になっちゃいました(^^;
ついつい自分好みにしちゃうんですよね(^^;

だがしかーし! 
DSCF1174.JPG







よく考えたら親指にこんなでっかいストーン乗ってたらピンチ入れらんないじゃない(汗)

ま、いっか☆
とりあえず明日明後日は夢の世界(痛い;)へ行ってまいりますvvv
久しぶりの友達に会えるのも楽しみvvv

おそらく月曜にはちょこっと痩せてるかも(笑)

今日はたまーにお世話になってる派遣会社の飲み会です♪
で、そのまま実家にお泊りです。
あ、ちゃんと晩ご飯の用意だけはしてありますぞ
明日旦那さんの勤めてる幼稚園の発表会なのです。
ここ半月、ほとんど毎日残業、休日出勤で準備していたので
明日はうまいこといくといいなぁ☆ミ
がんばれ。

さ、荷物まとめてそろそろ出発しなくっちゃ~♪
本日、、、つ、ついに、、、

ネイルスクール卒業しましたぁ~~~v(>ヮ<)v

インターネットのネイルチップ販売サイトを見て
「自分でも作りたい!」って思ったのがきっかけで
ケアの1Dayレッスンに行って勉強してみたい!と思い、
色々資料集めて見学行って、自分が続けられそうなところ探して通い始めて。

それからもう3年半?も経ってたよ(ペース遅;)

その間に検定2級も取らせていただいたし、
こうやって自宅サロンも開けたし、
ありがたいことですわ(*^-^*)

やっぱ継続は力なり☆
諦めなかったもんね!
このまま検定1級も取りに行きます!!

今度ディプロマ(卒業証書)いただきに行くんだけど、
その時に写真が必要なのです。
美容院行かなくっちゃ!
だってサロンに飾るんだも~ん♪
楽しみ楽しみvvv

ようやくこれでスタートラインに立ったと思うので
これからもっともっと精進していきたいと思います!

そうそう、先日ハンドモデルに来てくれたマイミクこまちちゃん。
彼女は某求人雑誌の会社で働いてるんだけど、
そこの求人雑誌(岐阜限定?)にユキが付けたスカルプが写真に載ってるんですの(>ヮ<)
tw.JPG





恥ずかしいやら嬉しいやら、、、いや嬉しい(笑)
こまちちゃんありがとねぇ~vvv
岐阜の方、今週のタウ○ワークの岐阜・中濃版見てみて下さい☆


週明け、体調不良などなど重なって実は結構沈んでたユキです(苦笑)
昔は超浮き沈み激しかったんだけど最近そこまで浮き沈みすることなくなってたので(成長ですな・笑)自分でもわけがわからず;
しかも週末大好きなダーリンたちに会えるってのにテンションが上がらなくてほんとなんなの~~~~?!って落ち込んでいたら
マイミクしーちゃんがアートしてくれましたvvv
DSCF1170.JPG







「爪がきれいだと気分も上がるよね」って。

ほんとその通り!
ブルー系でリクエストしたら、春通り越して夏だよね~なんて言ってたアートですが、
ユキ的にはとっても新鮮?!で、しかもちゃんと意味があったのよ。
ブルー(水色)は翼色なのですvvv
そして偶然にもさし色のピンクのストーンはタッキー色☆
テンション上がってきましたぞぉ♪

しーちゃんありがとねvvv

そんなしーちゃんのサロン『R.QueenNail』はコチラ→http://rqueen-nail.com/
お近くの方は是非!

あ、メルマガですがいまだ携帯メールでのやり方がわかりませぬ(--;
一応アドレスはコチラ→http://www.mag2.com/m/0000226011.html

そしてメルマガ、HPの方には載せてあるんですが、
2007/4/14(SAT)までのキャンペーン決定!!
4月15日にネイリスト検定を受験するため、
4月14日までナチュラルスカルプチュア(乳白色の爪)を
通常価格10本8000円(カラー、アート別)のところ、

10本5000円(カラー1色、アート2本込)

で施術します。
(アートの追加は別料金いただきます。)
スカルプを試したことのない方も、
普段からスカルプ大好きな方も、
この機会に是非お試しください(^-^)
長さは短くも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)
DSCF1163.JPG







ちなみにこんな感じです♪

そんなこんなで夜更かししすぎちゃったかも(汗)
ではではおやすみなさいですvvv

岐阜は雨です。
なんかお久しぶりな日記になっちゃった(^^;

なんだかんだで充実した毎日を送ってます☆

日記更新しなかった間に、
いろんな気付きがあって、
いろんな感謝を知って、
もっと頑張ろうと思ったり、
何とかしてあげたい!って思ったり。

人生いろいろですね☆

情熱は人を動かすってホントだなぁ~。としみじみ思ったのでした(^-^)

ユキ本音トークって苦手なんですよ。
人からどう思われてるかがすごく気になっちゃって;
だから身内とか友だちにすら本音なかなか言えなかったんだけど、
それじゃいかん!と思って一歩踏み出して言ってみたら
意外とみんな聞いてくれて、
ちょこっとずつだけど前進していってると思います(^-^)

10日はマイミクみゆちゃん&ぽことビューティーDAY(笑)でした☆
エステかけてあげてると自分もかけてほしくなるぅ(>ヮ<)
1日あっという間で楽しかったね♪
お仕事頑張って、またゆっくり遊ぼうね~☆
夜はくろはるちゃんちでユキ、ぽこ、なま、まもちんで鍋をご馳走になりました☆
おいしかったぁ~♪
次はピザパーティー?!←粉もらったんだも~ん(笑)
学生時代の友達関係が今も続いてることに感謝です♪

12日はこまちちゃんとゆこちゃんがハンドモデルとしてご来店♪
ご協力感謝感謝ですvvv

で、昨日は検定対策スクールに行ってきました☆
よーこちゃんモデルありがとう~vvv
昨日も行ってよかったぁ(>ヮ<)
1日あっという間に過ぎちゃった!
テンション上がった1日でした(^o^)

そして今日はもともとのスクールにジェルの補習に行ってきます♪
スカルプがめっちゃうまい人が他の授業で来るらしいので見学させてもらう予定(^-^)

鍋パーティーの様子Image173.jpg

 

 

 

 

 

昨日認定講師の方に付けてもらったスカルプ!Image1751.jpg








これを目指して頑張ります!

今日はとっても♪HAPPY DAY♪

といっても実感わいてきたのはついさっきなんだけどね☆

午前中にスクールに行ってきました☆
でも今日行ったのは最近の日記によく登場する検定対策のスクールではなくて、
ユキが初めて通ったスクールです。
実はまだ卒業テストが2個(スカルプとジェル)残ってたんですねぇ(汗)

先生がもうすぐ結婚してスクールを三重に移転するみたいで、春までに卒業しとかないと!という状況になってようやくテストに望んだんですが。。。

とにかくめっちゃ緊張して、というかビクビクして(苦笑)受けてきたのですが(先生厳しいんだも~ん><。)
ダメ出しはあったものの

『合格』

いただきました☆

なんだか肩の荷が1つ下りた気分♪

今までいろんな人にモデルやってもらったり、アドバイスもらったり、励ましてもらったり。
ユキ一人だったら諦めちゃってたかも(--;
協力してくれたみんなに感謝vvv

あと1つのジェルの試験は先生から
「スカルプできてたから1回補習してテスト受ければ大丈夫でしょ^^」
と、言ってもらえたので今月中にはスクール卒業できそうです☆

終わってからほっとして気が抜けちゃったんだけど
自分へのご褒美?というかマイブームのタピオカ入りドリンク飲みに行っちゃった♪
今日はマンゴーミルクvvv
甘さが疲れた脳に(苦笑)染み渡って幸せでしたvvv
Image172.jpg


 

 

 

夜は旦那さんの幼稚園の先生の家にお呼ばれしてピザパーティー♪
みんなで生地作って具のせて、かなり楽しい&おいしい時間を過ごしました♪
ユキもカルパッチョ作って持ってったんだけど結構好評でうれしかったぁvvv

しかーし。。。
携帯忘れて写真取れなかったよ;

それにしても同僚の嫁まで呼んでくれる先生たちにとても感謝だなぁ、と思ったのでした☆
また呼んでください(笑)

明日はみゆちゃんビューティーDAY☆(笑)
夜はくろはるちゃんの家で鍋☆
明後日は大阪☆
明々後日はハンドモデルにこまちちゃんとゆこさんがご来店♪

楽しい予定が盛りだくさん☆

昨日日記書いたのに消えちゃったよ(T-T)
スクールはとにかく緊張した(苦笑)
モデルをしてくれたしーちゃんが
「そんなに緊張してるのはじめて見た」
って言うぐらい。。。

でも行ってよかった!
4時間あっという間に過ぎちゃったよ☆
4月に向けて頑張るテンションが上がりました♪

DSCF1160.jpg

 

 

 


今日はマイミクのゆッティーちゃんがハンドモデルとしてご来店♪
ご協力感謝vvv
そんなゆッティーちゃんのネイル☆
オレンジとピンクのグラデーション♪
ポイントでストーン乗っけてみました(^-^)
キラキラ~☆

本日、滝翼名古屋コンのチケットが届くので朝からそわそわしてるユキです(^^;
いい席こ~い!!!(>ヮ<)

そして最近見る夢がワンパターン化しています。。。
お客様にネイルをしている夢、お客様にエステをしている夢、ネイルの試験を受けてる夢、
コンサートに行く夢。

ホントここ最近これらの夢がローテーションでぐ~るぐる(笑)
どんだけ仕事と滝翼好きなんだ、って感じよね(^^;

今日は予約が入っていないので(泣)午後からマイミクのしーちゃんサロンにお邪魔して
相モデルしてきます☆
日々これ練習ですよ(^-^)

もっともっと上手になりたい!!(><)
・・・と、いうことでハンドモデル様大募集☆

↓募集条件は以下の通り↓
 
1、ドタキャンしない人
2、岐阜の自宅に来てくれる人
3、こちらの指定した時間、施術内容に従える人
4、材料費3000円をお支払いいただける人(カラー、アート2本込)
スカルプを外して帰りたい!という方は2000円(材料費込)で
練習後、ケア+カラー、アート2本させていただきます。

本番モデル様は
週に1日は練習に付き合ってくれる方、(多少は考慮します^^)
4月15日(日)に大阪で開催されるネイリスト検定に確実に来れる方限定です。
(当日の交通費は負担します。)
その代わり、材料費はサービスさせていただきます。

募集日時:下記
時間:3時間ぐらい
場所:岐阜市内
内容:ナチュラルスカルプ
   1cm。
   チップオーバーレイ
   (チップを使ったスカルプです)

*3回練習にお付き合いしていただいた方にはフェイシャルエステお試し無料券(2000円相当)プレゼントいたします☆

ご興味のある方はこのページかメールvi75048@wm.pdx.ne.jpまでご連絡ください☆
たくさんのお問い合わせ、お待ちしていますv 

☆募集日時☆
2月 1日(木)10時、14時、18時
   3日(土)20時
   4日(日)10時、14時、18時
   8日(木)20時
  11日(日)10時、14時、18時
  12日(月)10時、14時
  14日(水)10時、14時

今日(というか昨日;)はかなり濃い1日で、ついさっきまでお昼寝(?)してたから目がさえちゃってこんな時間に起きてます(苦笑)

今日の行動としては、、、
朝一にエステ☆(友達の練習をチェック☆だいぶ上手になってきた^-^)
昼から4月に受験するネイリスト検定1級に向けて認定講師のいるスクールの検定対策に行こうと思って、2校ほど見学に行ってきました(^o^)
もうねぇ、行くとテンション上がりますね!
がんばるぞぉ!って☆
そのうちの1校に通うことに決めました☆
そんなに頻繁には通えないと思うけど;1回いくら、な設定なので無理なく通えそう♪
でもって今まで行ってたスクールもテスト受けに行かなきゃです☆
忙しくなりそうだけどやりがいありまくりで頑張ってきます♪

そして夕方にはマイミクの毒林檎ちゃん初来店☆
あっさり加減(笑)がユキと似てて、話してて楽しかったです(*^-^*)
今日はカラー&アートで「デコデコした感じで!」とのことで、
グリーンのグラデーションに黒ラメのバラの3D、レースの3D、+ブリオンと、
LoveWingNailでは久しぶりなゴテゴテネイルで作ってる方としてはかなり楽しかったです(^-^)
でも写真がピンボケだわ;あいたぁ(><)

明日はマイミクの☆よーこ☆さんがエステモデルでご来店♪
ご協力感謝×2ですvvv
そして引き続きエステモデルさん募集中☆
ユキの大学からの友達が、この度エステを勉強することになりました☆
今もめちゃくちゃ練習してて、だいぶ上達してきたんですが、
もっと数を練習させてあげたいので顔を貸してくれる方(笑)大募集!!

募集条件は
1、ドタキャンしない人
2、岐阜のサロンに来てくれる人
3、こちらの指定した時間、施術内容に従える人
です☆
エステお試し価格(2000円)の半額の1000円(材料費)で施術します♪

もちろんユキも付いて、カウンセリングもしますので
是非ご協力お願いしますv

募集日時は
1月28日(日)20時
  29日(月)16時、19時
になります。

ご興味のある方はこのページかメッセージ、メールvi75048@wm.pdx.ne.jpまでご連絡ください☆
たくさんのお問い合わせ、お待ちしていますv

green1.jpg写真1 デコデコネイル@毒林檎ちゃん

 

 

orange.jpg写真2 なんとなくオレンジのポリッシュが使いたくなってついさっきアートした自分の爪☆

てなわけで、今日は朝から春日井のパチンコ屋さんにて派遣ネイルバイト☆
今日はカラー&ハンドマッサージ。

まだまだカラーって「自分で出来るもの」っていうイメージが強いですよね。
まぁ実際誰でも塗ることは出来るんだけど;
でも声を大にして言いたい!
ちゃんとお手入れして、カラーすると全然違うんです!(^-^)

この派遣バイトでは軽くしかお手入れできないけど、皆さん笑顔で帰っていかれます(^-^)
自分でも出来るカラーなのになんで?

やってもらうことでのご褒美感?
いつもよりキレイに出来てるから?
いつもしないカラーで新たな自分発見したから?
いろんな話が出来たから?
etc.

きっと色々あるんだろうなぁ。
LoveWingNailに来たお客様も
みんな笑顔で帰っていただけるように頑張らなきゃ☆

今日一番嬉しかったこと。

ネイルなんて初体験!な奥様。
最初は「いいのいいの!こんなおばちゃんがマニキュアなんてしてもしょうがないし!」
って言ってたんだけど、そのうち
「ちょっとやってもらおうかな?」にかわり、
終わったら
「あらー!こんなにきれいになっちゃって!お父さんに見せびらかさなきゃ!(>ヮ<)」
と、自分の爪を見てうっとりv

こういう姿を見るとほんとネイリストやっててよかったvって心底思います(^-^)


そんなこんなで今日は久しぶりにカラオケへ行きました♪
DAMがよかったけど満員(泣)
とりあえずダーリンたちのPVを見て一人でキャーキャー言ってたら男友達に引かれました(苦笑)
でも久々のカラオケ、楽しめました!


明日はすっごい久しぶりに大学の同級生がエステやりにうちに来るの☆
彼女ももう母だからね☆
明日は旦那さんにお子さん預けて来るみたいだからユキは癒しますv
お話できるのも楽しみだー(>ヮ<)

てなわけでもうちょっとしたら寝るのだー♪←テンション高っ;
昨日は昼間に旦那と友達と美容セミナーに行って、名古屋でエステして(かける方☆)、夜は大学の友達メンバーとたこ焼きパーティーでした♪
なにげにたこ焼きパーティー、鍋パーティーをよくやる我が家☆
前にも書いたかもだけど、うちの実家は人が集まる家ではなかったので、そうやってみんなが遊びに来てくれるのはとても嬉しかったりします(*^-^*)

・・・でーすーが。。。

はめ外しすぎて(苦笑)お開きになったのが夜中の2時過ぎ。
その後なんやかんやとしていたら寝たのは4時過ぎでした;
意外とまだまだいけるじゃないの!(笑)
そしてめちゃめちゃ楽しかったです☆
また企画しよっと♪

そんなこんなで実は2時間ちょいしか寝てなかったりするんだけど;

今日は午前中にマイミクのつぐみんちゃん&あーちゃん姉妹がハンドケア&ハンドパックでご来店♪

2人ともかわいらしくて話しやすくて時間があっという間に過ぎちゃいました☆
眠さとか忘れてたもん(^^;
やっぱ好きなことやってる時って眠さ忘れるね☆
ネイルもそうだけど、2人と話してるのもすごく楽しかったんだ♪

2人もしっとりすべすべに喜んでくれて、それを見て嬉しくなったユキでした(^-^)
また遊びにいらしてね(>ヮ<)

その後マイミクのしーちゃんと相モデル☆
いつもいつも的確にアドバイスをくれるのでほんと助けられてます!
真面目に練習しつつ、おしゃべりしつつ、
これまたあっとゆー間に時間過ぎちゃいました!

そして日記を書きながら眠気に襲われてたり(^^;
今日はぐっすり寝れそうです☆


そうそう、前に書いてたエステモデル、募集します♪
ユキの大学からの友達が、この度エステを勉強することになりました☆
今もめちゃくちゃ練習してて、だいぶ上達してきたんですが、
もっと数を練習させてあげたいので顔を貸してくれる方(笑)大募集!!

募集条件は
1、ドタキャンしない人
2、岐阜のサロンに来てくれる人
3、こちらの指定した時間、施術内容に従える人
です☆
エステお試し価格(2000円)の半額の1000円(材料費)で施術します♪

もちろんユキも付いて、カウンセリングもしますので
是非ご協力お願いしますv

募集日時は
1月24日(水)10時、13時、16時
  29日(月)10時、13時、16時、19時
になります。

また日にちが増えることもあるかもしれませんが、
とりあえずこの日程でお願いします☆

ご興味のある方はこのページかメッセージ、メールvi75048@wm.pdx.ne.jpまでご連絡ください☆
たくさんのお問い合わせ、お待ちしていますv

それでは晩御飯の準備してきます☆

choco2.JPG

本日作ったネイルちゃん。
なんかもうちょっと大人っぽいのを作る予定だったんだけど
かわいらしくなっちゃった(^^;
旦那さんに見せたら第一声が

「チョコレートみたい!」

だったので
チョコネイルに命名☆
バレンタインに向けていかが?

参考価格:アート代3000円(カラー1000円、アート200円<50円×4本>、3Dアート<300円×6本>)、チップ製作3200円。

話変わって。
滝翼のツアータイトルが決定しました☆
~みんないっしょに楽しまなきゃ×ダメ~
だそーです。
ダメがいっぱい聞けるのはうれしいかも☆
衣装も背中にビニールテープでバッテン、黒ブチメガネ、やけに男前な社員証なのかしら?
カウコンでは普通の衣装だったので普通の曲に思えたんだけど。。。
Jr.の×(ダメ)軍団はいるのか?
クリスマスコンで流れてたあのかわいい映像は流れるのか?
2月末の名古屋が楽しみすぎるvvv

今日はトイレと玄関大掃除DAYでした☆
風水的にいいこといっぱい起こりそうじゃない?!
それを楽しみにそろそろ寝まーす☆

おやすみなさい♪

本日マイミクのりたんのご要望により
出張スカルプ×2人♪

たこ焼きをご馳走になりつつ施術スタート♪
2人ともあまり長さを出したくないとのことだったので
長さは短めです。

お友達のAちゃんはピンクでかわいらしく、
との事だったのでラメピンクのグラデーションに06122302.JPG
ラブリーイチゴを描いちゃいました♪

 

 

 

 

のりたんはベージュで大人っぽく(?!)、06122301.JPG
ということで、
パールとブリオンでお上品に仕上げてみました☆

Aちゃんはスカルプ初だし、
のりたんは元々の爪が超深爪さんなので、
これだけ長さがあること自体めったにないしで、
実は何気に緊張?してましたよ;
だってこれで変になっちゃって
ネイルに対するイメージ悪くなっちゃったら申し訳ないじゃん!?←ネガティブすぎ???

でも2人とも喜んでくれてよかったです(*^-^*)
てかのりちゃんの元の爪も写真撮っとけばよかった。
のりちゃんも言ってたの。

「こんな爪でもネイルできる!って自信ない子も自信もてると思う!」

って。
爪にコンプレックス持ってたり、
ネイルサロン行ってみたいけど、行く勇気がなかったり。
ユキ自身ネイルサロンに行くのにかなり勇気振り絞っていった人だから(苦笑)
そういう気持ちはホントよくわかる☆
でもそんなことないからね(^-^)
だれもとって食ったりしませんから(苦笑)

ちょっとでも気になるなぁ、行ってみたいなぁ、って思った時が行き時です♪

そんなこんなで今生田家には人が続々と集まってきてます。
これから忘年会@鍋なのです(^-^)
そして明日は滝翼クリスマスコンサートvvv
楽しんできます♪

最近なんだかんだと忙しくてPC久しぶりに開きました(^^;
書きたいことはいっぱいなのよぉ~(><)

久しぶりにエステに遊びに来てくれたお客様のこととか、
洗顔のポイントとか、
ネイルの話とか。。。
コミュニケーションの話とか。(←ちとかたい?)

写真もいっぱいアップしたいのに~(><)

でも忙しいのはありがたいことだよね☆
日々感謝感謝ですv

ネイリスト起業セミナーから早半月。
中川社長のBlog(http://yznail.exblog.jp/)から受講生の方のBlogを見に行ったんだけど、
みんな頑張ってて、ユキも頑張らなきゃなぁといい刺激もらってますvvv

先日マイミクでお友達のネイリストしーちゃんの自宅サロン(http://rqueen-nail.com/)にお邪魔して練習しあいっこしてきました(>ヮ<)
練習ってホント大事だし、そうやってやりあいっこできるのはホントありがたい☆
ハンドモデルさんに来てもらうのもありがたいけど、
しーちゃんもBlog(http://diary.rqueen-nail.com/)で書いてたけど、
お互いにダメだし&褒めあいができるのは
相モデルだからこそ☆
これからもよろしくお願いしますvvv

あ!17日にマイミクmihomiさん主催のイベント
*:..。キラキラ。..:*  ☆X'mas Party☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12133619&comm_id=1465362
に、ネイルのワークで参加します♪
締め切りは15日らしいので来れる方は是非vvv
ネイルだけじゃなくてカラーセラピーやコーチングもやってもらえるよ☆
楽しみ楽しみvvv

そんなこんなで書きたいことは明日から順に書いていきますね~☆
それではおやすみなさいです(^-^)

あ!ブログランキング登録しましたぁ☆
応援よろしくお願いします!!(>ヮ<)→人気blogランキングへ

今頃ですが;
ネイリスト起業セミナーでお世話になったネイルな女社長こと中川社長のブログに
ユキのブログが紹介されちゃいましたぁvvv
嬉しいなぁ~(*^-^*)
詳しくはこちら↓

ネイルな女社長のきままなダイアリー
http://yznail.exblog.jp/6130057

読んでみてみて~♪

そしてクリスマスコンのチケット到着vvv
席は、、、どうなんだろうね?
横アリ初めてだからさっぱりわかりません(--;
楽しめるといいなぁ(^-^)
てか楽しんできます♪

12月になっていままで以上に予約が入るようになってきて嬉しい限りですvvv
起業セミナーのおかげかしら???
もっともっとがんばろっと♪

昨日『ネイリスト起業セミナー』に行ってきました☆
Image136.jpg

 

アトリエワイズ(http://yz-nail.com/)の中川社長(ちなみにマイミクさんしてもらってる『ネイルな女社長』です☆)主催で、ネイルサロンのPRの仕方とか、
労務的なこととか、税金のこととか、オープンまでの方法とかを教えてもらい、
朝の10時~夕方7時まで、めっちゃ密度の濃い1日を過ごしてきました(^ヮ^)

 

Image137.jpgとりあえず1番前の席ゲットして、(ど真ん中は取れず;)ドキドキしながら講義開始☆
1番前だと他の受講生の方が見えないからそれにも緊張(苦笑)
でも始まってしまえばそんなことも気にならず集中!ですよ☆
1日ホントあっとゆー間!!

 

 

申し込んだ時は正直
『サロン始めたし、気にはなるけどまだそこまで;』とか
思ってたんだけど、
結果行ってよかった!!!

他のオーナーさん見ていっぱい刺激もらったし、
自分の中で自信につながってなかったことがつながったり、
ほんとまだまだやってないことがいっぱいだったなぁ、って思ったり。

最後に中川社長に握手してもらっちゃいましたv
握手って相手のパワーというか気が伝わってくるんだけど(・・・って私霊感とかはないっすよ^^;)
中川社長からもやっぱりいい気が流れてきましたvvv

とにかくいいアイデアいっぱいいただいたので、
とにかく素直にやってみます☆
それに伴って色々変更点などあるかとは思うけど
それに関してはご容赦くださいね(^-^)

単純・素直・即行動♪

目標があってもモチベーション下がりやすい癖持ってるからさ;私。

モチベーション高いうちにやれることはやりまくります♪

そんなこんなで終わったら外は真っ暗!
雨上がりってこともあってタワーズはなんだか幻想的だったよん(^-^)
94300dc0.jpeg

詳しくは中川社長のBlog『ネイルな女社長のきままなダイアリー』(http://yznail.exblog.jp/)へ☆
・・・ってリンク貼っちゃって大丈夫かしら???

とにかく私、突っ走ります!!!

プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]