忍者ブログ
岐阜市の隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』ネイリストゆきによる日々の出来事をつづってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日『ネイリスト起業セミナー』に行ってきました☆
Image136.jpg

 

アトリエワイズ(http://yz-nail.com/)の中川社長(ちなみにマイミクさんしてもらってる『ネイルな女社長』です☆)主催で、ネイルサロンのPRの仕方とか、
労務的なこととか、税金のこととか、オープンまでの方法とかを教えてもらい、
朝の10時~夕方7時まで、めっちゃ密度の濃い1日を過ごしてきました(^ヮ^)

 

Image137.jpgとりあえず1番前の席ゲットして、(ど真ん中は取れず;)ドキドキしながら講義開始☆
1番前だと他の受講生の方が見えないからそれにも緊張(苦笑)
でも始まってしまえばそんなことも気にならず集中!ですよ☆
1日ホントあっとゆー間!!

 

 

申し込んだ時は正直
『サロン始めたし、気にはなるけどまだそこまで;』とか
思ってたんだけど、
結果行ってよかった!!!

他のオーナーさん見ていっぱい刺激もらったし、
自分の中で自信につながってなかったことがつながったり、
ほんとまだまだやってないことがいっぱいだったなぁ、って思ったり。

最後に中川社長に握手してもらっちゃいましたv
握手って相手のパワーというか気が伝わってくるんだけど(・・・って私霊感とかはないっすよ^^;)
中川社長からもやっぱりいい気が流れてきましたvvv

とにかくいいアイデアいっぱいいただいたので、
とにかく素直にやってみます☆
それに伴って色々変更点などあるかとは思うけど
それに関してはご容赦くださいね(^-^)

単純・素直・即行動♪

目標があってもモチベーション下がりやすい癖持ってるからさ;私。

モチベーション高いうちにやれることはやりまくります♪

そんなこんなで終わったら外は真っ暗!
雨上がりってこともあってタワーズはなんだか幻想的だったよん(^-^)
94300dc0.jpeg

詳しくは中川社長のBlog『ネイルな女社長のきままなダイアリー』(http://yznail.exblog.jp/)へ☆
・・・ってリンク貼っちゃって大丈夫かしら???

とにかく私、突っ走ります!!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
ユキ
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/01/18
職業:
ネイリスト♪
趣味:
ネイル・ドライブ・滝翼・
自己紹介:
夢はネイルサロン(自宅)を建てること☆
今は岐阜市の自宅(賃貸)の一室で隠れ家的なネイルサロンをやっているJNA1級ネイリストです♪

日々の出来事、お客様ネイル、スキンケアなどなどつづっていこうと思います♪

カウンター
バーコード
ブログ内検索
オススメサイト集

お店、出してみる?

ビューティーリンク

LoveWingNailで扱ってるものもありますぞ♪


こまめに爪先保湿してあげるとネイルも映えるよ♪
お買い上げはコチラから


今1番気になる・・・。
まつげ美容液
お買い上げはコチラから


↑+リポ酸サプリで3ヶ月
この本のお買い上げはコチラから

↓↓↓結果はコチラ↓↓↓
体重   -2.2キロ
体脂肪  -6.5%(何気にすごい)
ウエスト -1.5センチ
ヒップ  -1.3センチ
二の腕  -2センチ
太もも  -2センチ

1日3分だから続けられたよ★
出産したら再び再開予定です♪



アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]